あ~あ、腕時計なんかなくすか! | アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカのビンテージ・ユーズドシーツのオンラインショップ ヴィンテージ生地屋 San-D

アメリカで直接仕入れをしたユーズドシーツやヴィンテージシーツ、生地やアンティーク雑貨の通信販売をしています。
新着商品をご紹介!

この2本の腕時計を交互に使用していました。

ですが、
左のBULOVAオートマチック、
30年ほど前の誕生日に妻が買ってくれたものです。

なくしてしまいました。

ブルーです。

日付と曜日の調節ができなくなっていましたが、
時間は正確にでていて愛用していました。

なくした日に行った
スポーツジム
下のスーパーマーケット
駐車場のホームセンター、

すべて確認にいきましたが
『届いていません』

今は右のNIVADA
ばかり使用しています。

こちらはオーバーホールしていただいたので
順調に時を刻んでくれています。

あ~あ、腕時計なんかなくすか!


ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪