インオチビッスラ | 山房無有在のブログ

インオチビッスラ

1月も半ばですが、今年初の更新です

 

昨年中は皆様どうもありがとうございました

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

さて近況ですが

 

11月ぐらいから体調を崩しに崩し

 

さらにお正月にインフルエンザにかかったせいで

 

体重が8キロも落ちてしまいました

 

 

体は軽くなりましたが

 

とにかく体力が落ちました

 

体調はまだ元には戻っていませんが

 

今はなるべくゆっくりですが体を動かすようにしています

 

 

ちなみにどうでもいいことですが

 

インフルエンザで高熱が出ている時に

 

オチンチンを触ってみたら

 

ビックリするくらいに

 

オチンチンがスライム状になり

 

原型がなくなっていました

 

少しでも表面積を広くして

 

熱を放射させるためでしょうか

 

40数年生きていても

 

自分の体はまだまだ謎がいっぱい!

 

 

とにかく幻聴、幻覚、妄想、虚言、そんなものも引っ括めて

 

今年もやっていきます

 

 

 

 

今日のBGM

 

 赤い公園 「熱唱サマー」

 Venom  「Calm Before The Storm」

  ゆらゆら帝国  「Sweet Spot」

  CHVRCHES   「The Bones of What」

  SPOON   「Kill the Moonlight」

  あふりらんぽ  「Urusa In Japan」

  Bad Brains   「I Against I」

  Cocco    「エメラルド」

 Paul Weller   「22 Dreams」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________