お伊勢参りに行ってきました④ | Yukaの気まぐれ日記

Yukaの気まぐれ日記

旅行記にゴルフ、美味しかった店など
気ままに綴ってます

本日のお宿「亀の井ホテル鳥羽」

 

お部屋

琉球畳が敷いてあり、足にやさしくゆっくりできます照れ

部屋からの景色

 

屋上階にある展望室からは、向こうに海が見えます波 船

 

夕食前に大浴場へ温泉

雨は上がっていたのだけど、風が強くて。

風に吹かれながら露天風呂につかるのもいいものでした爆  笑

 

夕食はバイキングです

Sam

 

Yuka

いつもながらバイキングは食べ過ぎちゃうのですよね…てへぺろ

 

お腹いっぱいいただきました照れ

と言いながら……

お夜食の担々麺、しっかりいただきました口笛

 

亀の井ホテルでは夜食に「地獄めぐり夜鳴き担々麺」が

無料で振舞われます~爆  笑

特製ラー油が決め手の 赤地獄 四川担々麺

ゴマのクリーミーなコク 白地獄 白ゴマ担々麺

黒ゴマたっぷり 黒地獄 黒ゴマ担々麺

4月から加わった

紫芋の濃厚で優しい味の 紫地獄 紫芋担々麺

の4種類のうちのどれか

 

昨年泊まった四国の「亀の井ホテル観音寺」では

赤地獄の四川担々麺でした

 

今回は白地獄の白ゴマ担々麺

美味しかったですウインク

 

翌朝ももちろんバイキング

Samは洋食中心

 

Yukaは和食中心

 

ご馳走様でしたラブ

 

 

今日は二見興玉神社へ

 

お伊勢参りに行ってきました⑤に続きます…最後ですニコニコ