お友達紹介は長文です

サミーの魂をぶち込んで書いております。お時間のある時に読みに来てね!




今回ご紹介させて頂きたい

お友達は

ポロンさんですおねがいピンクハートラブラブ



ポロンさんとはニコニコ

、、、ん???


いつのまにかお友達に

なってました〜〜!びっくり!!

いいねをし合ってたのかな?

そんな感じですどんな感じww笑い泣き



ポロンさんはおねがい


主婦の方ですニコニコ

サミーと同じく大阪

お住まいおねがい

何かとお忙しそうな毎日の

ようですがおやつのお時間

サミーさんは注目キョロキョロ気づきww

毎回とても美味しそうくるくるラブ


他にも

食材やサプリメントなど

良い物で気になりますしグリーンハート

そうそう!

キッチン用品や便利グッズ

なども見逃せませんグッ爆笑



ポロンさんのご紹介で

強調してお伝えしたい事は

とってもお優しい方だと

いう事ですおねがいおねがいハートハート

そしてお上品ハート


ポロンさんとお友達に

なってからと言うより

なんか今年は体調不良続きの

わたくしサミー、、、ショボーンショボーン


頭痛やら貧血やら

最近ではコロナ(疑)やら

、、、えーショボーンショボーン

その度に、コメントや

ブログの中でお優しいお言葉

をかけて頂きましてえーんえーん



元気がでましたよ!お願い

本当に!!えーん

ポロンさんだけじゃなく

ブログ友達の皆さんに

気遣っていただいて悲しい悲しい悲しい



ほんといい方ばかりえーんえーん

ブログ始めて良かったwえーん

ありがとうございましたショボーン

この場でお礼を

お伝えさせて頂きましたえーんお願い





とってもお優しいブロ友さんハート

ポロンさんのブログ!


好みが似てる私たち!ハート

サミーと好きな物や好みが

似ているブロ友さんいますが

ポロンさんとも似ていますハート

似てると言うか、同じ!w



お洋服はりぼん、フリル、

ティアードハートハート

はい、大好物ですね爆笑ふんわりリボンふんわりリボン

レースも、いいですよね!爆笑


ブラックコーデが好き

なのも、いっしょチュー爆笑ラブラブ


↑リブログさせて頂きました

ギャラリービスコンティさん

もちろん何着か買ったこと

ありますよ〜〜!爆笑ピンクハートラブラブ

店舗が無くなり

残念ですね、、、アセアセアセアセ



漫画、アニメ!

はい、きました爆笑拍手

この2つの趣味をお持ちの、

特に女性が現れると

アニヲタサミーは

テンションが爆上がり!

しますチュー爆笑ラブ飛び出すハート

そしてそして!ポロンさんは

少年漫画好き!(強調w)

で、いらっしゃいます!ラブ

少年漫画好き女子

キターーーーッ!www




少年漫画の中でも

ONE PIECEとナルトは

特別おねがいハートハート

と仰っていましたおねがいおねがい

分かりあえる!←えーんえーん笑い泣き


キングダム、鬼滅の刃も

ご覧になっていらっしゃいます

おねがいおねがいさいこー!!爆笑爆笑!!!!


少年漫画の素晴らしさを

語れるお友達ができると

本当に嬉しいおねがいピンクハートラブラブ

あ、少女漫画も好きですよチュー




ONE PIECE好きな私達は

マネマネの実の能力で爆笑

おやつの真似っこ

密かに積み重ねてるwチューチュー


ポロンさん、ボンちゃんて本当に

愛すべきキャラですよねチュー

サミーは、推しはローや、(ウケ狙いで)

キャベンディッシュなんて言ってるけどww

ボンちゃんも憎めなくてw大好きなんです爆笑



今回は、そのマネマネの

歴史をご覧ください↓爆笑爆笑笑い




4月11日

初めてサミーがマネマネの能力で

ポロンさんが購入されてたコメダ珈琲の珈琲ジェリーをゲットしました爆笑全ての物語は、ここから始まった!!少年漫画風??



5月16日

サミーが、ローソンのご褒美スティックケーキを真似っこして購入しました爆笑これも美味しかった笑



5月31日

この日は、ポロンさんが能力を使い、サミーがブログに載せてたチョココをご購入ww爆笑爆笑



そして!昨日、8月2日!

お久しぶりにポロンさんに能力を使っていただき

ONE PIECEのコラボチョコでシンクロ成功!爆笑




以上!\(^-^ )


あれっ??アセアセアセアセ

全ての物語は、なんて書いて

まだマネマネ、昨日で4回目

でしたね爆笑アセアセアセアセ


まぁ、これからも

真似っこし合っていきたい

ですね!!

10回くらいまで到達したら

なんか超変化でも

起こりそうですよねおねがいおねがいキラキラ





最後に!!グラサングラサン


最後はポロンさんに

「プチ」サプライズ?笑

なんだけど爆笑飛び出すハート


ポロンさんの好きな

アーティストは

Mrs. GREEN APPLEさん

なんですけどねおねがいおねがいおねがい



サミーさんも、ミセスさん

好きなんですよぉー!爆笑飛び出すハート

よく聴いてますチュー爆笑飛び出すハート



初めてポロンさんのブログにミセスさん

お名前が出された時に「おっっ!!笑笑」

って思いました爆笑爆笑

サミーさんがミセスさんをわりと

聴いてる事は、ポロンさんのご紹介まで

内緒にしておこーwwチューって思ってチュー



ポ)なぜwww爆笑爆笑



いやぁ〜〜ケセラセラも良い曲ですよネ!

ポロンさんがミセスさんのことをアツく

語っておられるのを拝読しながらニマニマ

しておりましたチュー爆笑

本当にミセスさんの表現力は素晴らしい!

毎回ミュージカルを観ているようで

楽しいし!!

そして大森くんは天才で可愛いと思う!おねがい

笑笑




メンつよだと言い張る

サミーがまさかのメンよわえーん

な時期もありまして悲しい悲しい

ほんのちょっとねえーニヤリ



その頃、テレビをつけたら

ミセスさんの歌が、、、真顔気づき


歌詞が全部知りたい

思って、調べて聴いたら

、、、

なんだか元気もらえておねがい

弱ってたのに、なんだか

踊り出したくなるくらいの

パワーが出てきましたニコニコ飛び出すハート




それが、この曲ですニコニコ

「ダンスホール」おねがい飛び出すハート






こちらの曲がキッカケで

ミセスさんを聴くように

なりましたニコニコおねがいおねがい




これで

ポロンさんとミセスさんの

お話もできますのでおねがいおねがい

ポロンさん

宜しくお願いしますおねがい笑




とは言え

サミーさん

やっぱり聴いているのは



KinKi Kidsの方が多め

ですけどね笑笑





ポ)・・・・

そうなんですね笑笑

(優しくてお上品なポロンさん)






ポロンさんのご紹介でした

爆笑爆笑爆笑