皆さん、こんにちはニコニコ




突然だけどw



 72巻!!明日発売!!



話は知ってるけど

近々買いますw



この巻ではふんわりリボンついんてふんわりリボン

出てくるかな?!





ハンドメイドのもの

 


ハート桜カラーの折り鶴ピアスハート


あいちゃんショップ商品ニコニコ




ハートあいちゃんのブログハート



 

↑サミーさんが買ったのでは

ないけどね気づき折り鶴ピアスハート

でも折り鶴かわいいんだよねーっ


サミーはピアスも指輪もしないからあせる

イヤリングも、、、しないなぁー


桜カラーの折り鶴ピアスは

M華が、、そうそう

あいちゃん、2月頃よ。


M)これ、かわいい!ハート


って言ってて

(M華は左右で5〜6個、穴あけてんのよ耳

でももぅ仕事であまりピアスも出来ないから

穴が塞がってきたらしわwwチュー



M)国試終わったら欲しい


って言っててねニコニコ

そんで、国試終わったら



このピアス消えてたw

あいちゃんww おいでチュー



あ、

でもまた、あいちゃん

作ってくれるそうですチュー飛び出すハート



さみママは

強いて言えばネックレスハート

可愛いのがあれば

する事があるから

あいちゃん、取り掛かれる

機会がありましたら

また宜しくお願いしますニコニコ



パール調のりぼんデザイン

あれ、可愛いですねハートラブ




こんなのがいいかなニコニコ




あ、りぼんがちょっと

大きすぎましたアセアセ







ブログ内でオーダー?!

www





 

同じネタで投稿する

 





 おやつの時間ですよーw

ご褒美スティックケーキ

(濃厚モンブラン)

ローソンですニコニコ

ブロ友さんの影響おいで爆笑

ポロンさ〜ん!

美味しいですねコレ〜爆笑飛び出すハート

サミーは22時以降でも、これ2〜3本は

いけますよー爆笑爆笑でもまぁ1本で。←

しっかりモンブランのお味だし

下がクッキー生地で美味しすでしたねウインク


いちごのやつも食べたいキョロキョロぽってり苺



ご褒美スティック

ですからねウインク

他のことは忘れても

自分へのご褒美は忘れちゃダメニコニコ






よく食べ!よく歩く!凝視上差し


用事もあったから、たまたま

歩いただけなんだけどねてへぺろ 






では、またねニコニコ