皆さん、こんにちはニコニコ



昨日も外は、もぉ〜凄い



むぁぁ〜っ炎炎


っとしたゲキ暑さで炎炎



外に出たら

やりたかった用事、3件中

2件、諦めたよねガーンガーン



うん。無理はしないパー


またクラクラしたら

いややわパーショボーン




毎年の夏に思うこと

 色々諦めてw

家の中で服の整理をドレスエプロンドレスハート



こんな暑い時に

デニムジャケット

失礼しますニコニコアセアセ




 PINK HOUSE

わりと年代物だと思うわ笑い泣き

でもヴィンテージの域には、、どうかな?w



フリフリおいで爆笑飛び出すハート

かわいいでしょ??チュー



がしかし

断捨離案件w



1〜2回着たっけ?←


1回着たらクリーニングして

風通ししながら保存ウインク



A華もM華も全く趣味じゃない

らしいからなーキョロキョロ



あ、このGジャン

襟が取り外せるのよニコニコ



ぱかっっ!

ちょっとだけ甘さを抑えられる?チュー




レースのGジャンの方

ばかり着てるからね〜アセアセ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨日非常食BOXから

出して食べたニコニコ


そろそろ色々買い足そう〜凝視

非常時に全部無くなってたらあかん凝視





 お花達も、暑いわね〜っ!










あしあと昨日の歩数あしあと

 暑い中、これが限度↓アセアセ





 充電しとこww






では、またピンクハートピンクハートピンクハート