皆さんこんにちはニコニコ



今日は

誰が何と言おうと

コーデ回です。



サミブロ読者の

2%のちびっ子勢

さみいおねえちゃんこーで

見てくれてんのかな?



どんなきもちで

みてくれてるのかな?チュー



あにめじゃないから

今日はするーされるかな?




GW中に最大のご褒美


昨日は用事もあったし

ついでにブラブラしましたニコニコ

近場ですw



雨も降ってたし

寒いなと思って

家を出る時に気温見たら

15度っっ!!ガーン



この前28度で

麦わらのサミィになったのに

夏からまた冬っっ!!



13度も下がったガーンガーン



なのでデニムジャケット

羽織りましたニコニコ



はい、ドン!




 ピンクハウスのGジャンハート


レースがついてるデニムジャケットで

とても気にいってますニコニコ



胸ポケットの所と、袖、裾にレースリボン



リボンリボンリボン




いちごのレースハートチュー




うしろ↓おねがい





ONE PIECE 

「センソユニコ」ニコニコ

詳しくないけどw

こちらもデザインで決めて買ったニコニコ



サミーは

フロントファスナーのONE PIECEが

好きなんですニコニコ


脱ぎ着がラクだし、1枚でコーデ完了

だしね!OK



今日もネットで1着買いました音譜

6,600円が、クーポンとか

なんだかんだで4,000円くらいにチュー



届いたらお見せしましょうか??


どこに向けて聞いているのか

自分でも分かりませんけどwww爆笑




何度かブログに

載せましたよ!↓

 フロントジップのワンピース


左右非対称

アシンメトリー

こういうのも好きですねチュー




あ!最近ではコレ着て

藤井風さんの「花」

歌おうとしたんですよね↓

↑花柄のツーピースはインゲボルグ ハート

花柄のデザインと発色が

pink house系は本当にキレイハートおねがい



気にいってる所は、茶系のワンピに

水色の糸で縫われている所ですニコニコ

よく見ないとだけどニコニコあせる





では着ますよ凝視


イオンの中ではジャケット脱いだw


昨日まで半袖だったけど、着込みましたあせる

(さみがり)長袖っあせるあせる

で、下はレギンスと靴下ww


急に気温変わるのやめてほしいよね!

着るもの慌てるやんチュー



あ、いつも持ってるショルダーは

アフタヌーンティーニコニコ

長財布入るから、コレが1番良くて

黒とグレーのイロチで持ってるよニコニコ




よこ凝視 撮るのんムズいよw

この裾の感じが好きでニコニコ





GUワンピにも付いてる、あれ↑

絞るやつ。名前がまだ分かんないけどww

絞り具合でスカートの広がり具合を

調節できますニコニコ雰囲気かわるニコニコ



こんな所かなニコニコ



見ていただき

ありがとうございましたおねがい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




さみーテイストの

ファッションには全く

興味の無いA華からの

ライン気づき





ティアキンwwwww


へぇ〜!ユニクロとコラボ!👀


部屋着に買ったらしいわww

通勤に着たらいいのにwチュー


でも、さみママも少し興味アリチュー






そうなんですゼルダ民なんですww




ハートハートハート





では最後に

おやつでも載せますね←



幽☆遊☆白書!!


の、ウエハース!びっくり爆笑


 


ちびっこたちは

ゆうゆうはくしょは

しらないんじゃない??



はんたーはんたーなら

しってる??



はんたーはんたーの

とがしせんせいがかいた

まんがだよーっ!!





冨樫せんせい、、、

お身体の調子も悪いとのことだけど

久しぶりに投稿されたと!!( ;  ; )


嬉しいですね!!


描いていただける事のありがたみお願いおねがい






では、またバイバイおねがい