皆さん、こんにちはニコニコキラキラ



ストレスっていうのが

無いんだけどww

(強いて言えば頭痛の時かな?)

私のストレス発散法

ストレス発散と言うよりは

好きなことの順↓ニコニコ



1・本(ジャンル問わず)を読む


2・アニメを観る


3・家族がいたらおしゃべり


4・外に出てぶらぶら(近所をお散歩、スーパー、百貨店、旅行まで、これもジャンル問わず。どこでもいい)


5・物の整理しながら片付けてみる

服の整理の時は

1人ファッションショー



ほとんど家w(お宅)


あ、このブログの時間

動画を観る時間も好きで

順位は〜〜

↑5位までの、合間合間チュー


料理とか洗濯、お掃除の

好き度はふつうニコニコ


まさかの、今やってる

俳句もふつうニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いやぁあ〜〜ww

怪獣8号

最新話も面白かったチュー





と!ここまで↑書いた所で

くまこぐまさんブログ

見に行ってみたらばチュー爆笑爆笑


叶恭子お姉様の貴族のお遊び展?🤣五条センセーも!w



大昔に比べると、現代は

アニメやゲームとか沢山の

遊びがニコニコアウトドアでも

楽しい所が沢山あっておねがい



サミーさんの好きな事や

趣味も、本当に

貴族の壮大な暇潰しチュー

暇を持て余した神々の遊び

やってるなって思いましたチュー




亡くなった父が

時々言ってたのを

思い出すんですよーキョロキョロ

仕事でも遊びでも何でも

死ぬまでの暇つぶしにすぎん

ってww笑い泣き



暇潰しで私は誕生したのかな



父の人生は

壮大な暇つぶし出来たかな?


本とか新聞ばかり

読んでたな、、、キョロキョロ



間違いなくサミーと親子だわ、、チュー



父の新聞が

サミーの場合スマホに


変わっただけやなチュー





昨日も

神々の遊びの中からおねがいスター

好きなこと第1位

本を読んでましたニコニコ



昨日はJOJOじゃなくて


たまらずコレ買ったわ!↓チュー

週刊文春エンタプラス

怪獣8号総力特集!!

↑あぶ刑事の事も載ってたよ!

まりりんwチュー

おまけ程度で、、すまんお願い

チューチュー爆笑



ほとんどが怪獣8号の事で

大満足号でしたグッチュー恐竜くん



声優さん方の対談

良かったわハートチュー飛び出すハート



他にも色々と

読みごたえアリ凝視



近年、少年ジャンプ+

(集英社のマンガ配信サイト。10年前から)

からもヒットしがちよねw


なぜそんなにヒット作を

生み出せるのかを

編集長さんに聞いてるキョロキョロ気づき



主要キャラのアクションポーズ



 今週のダム活

神だから、あえて紀元前の

中国の話なんか見てるおねがいスター


今週のキングダムも

面白かったグッ

次なる展開へ、、、

と言ったところ凝視

あ〜〜原せんせーが

中華統一までじゃなくて

現代の中国まで

描いてくれますよーにっ!

神からのお願いおねがいスターお願い


単行本3,000巻くらい??


原先生も漫画描いてるの

神々の遊びでしょ?おねがいスター

(いい加減にしますお願い





 昨日の引きこもりランチ↓

非常食BOXからガサゴソ

、、、

神だから料理しなくても

5分で食べれるの持ってるおねがいスター

↑こういうのいいですよねニコニコ

おいしかったですOKおねがい



雨つづきで

貧血の薬のせいか?

なんか眠いzzzzzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

神なのに使徒に弱いおねがいスター




こちらも買ってたおやつニコニコ

神はウエハース好きおねがいスター


悪天候すぎる時は

お買い物にも行けないから

非常食あったほうが

いいですね!OKチュー





 JOJO活!


37っち( ;  ; )

アラキワールドきついねw

刑務所がしんどくて

さみねぇも止まってますたよ

。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか脱獄できますようにお願い


さみねぇは、いま

ワケわからんレースに参戦中

ヽ(;▽;)ノ





荒木先生、、、

神々のお遊びが過ぎます

ヽ(;▽;)ノ





37っちそらちゃん

応援のカード!ww

(ウエハースのおまけね)

そらちゃんの趣味はシブい

、、、





では皆さん、ぜひ今日も

神々のお遊びをして

過ごしましょうバイバイおねがいスター