皆さん、こんにちはニコニコ


 

くまこぐませんせーから

教えてもらったんだけどww


叶恭子 ジョジョ コスプレ

で、検索してみてくださいチュー

(特に、そらちゃん!w)

恭子お姉さまの

スーパーセクシーBBさん

が出てきましたよチュー爆笑笑い

クオリティが高かった!ラブ




そんな、くまこぐま先生の

本日の記事↓爆笑爆笑爆笑

何事かと思いましたラブ爆笑爆笑


♡このタイトルに敏感なサミーさんです♡





ピンクハートピンクハートピンクハート



ところでニコニコ



最近ファッションが素敵おねがい

と思った方がいましてラブ飛び出すハート



こちらピンクハートピンクハートピンクハート




 まさかの佳子さまおねがいブルーハート

画像はお借りしましたm(__)m



↑素敵ですよねおねがいブルーハートブルーハーツ

青のサマーニットおねがいブルーハートブルーハーツ


先月、ギリシャをご訪問された時おねがい



佳子さまの影響で?こちらのニットは

もう完売だそうですガーン笑い泣き


ギリシャカラーw(国旗)

のお色で青✖️白コーデに

されたのでは、とおねがいブルーハートブルーハート




青ニットはお値段が

お安かったようなんです

マーベラスバイピエロというブランドブルー音符


お値段2,990円らしいのです。

親近感、、、笑



そして、佳子さまびっくり気づき


お財布ショルダー上差し

していらっしゃいますね笑



それは、こちら↓爆笑

佳子さまと同じチョコ色

再入荷待ちかも〜笑い泣き笑い泣き





最近のサミーの

青ブームは佳子さまかも爆笑



そして、またこちらが

素敵!ラブブルーハーツって思って↓笑




 素敵なセットアップ!笑


どちらのブランドかな?

と思いましたら

レリアンさんのようですね!



レリアンさんは、けっこう

お値段お高い、、、



ですが、こちら眞子さまが

7年くらい前から数回は

ご訪問の場などで

着ていらしたようでおねがいブルーハーツ


そして佳子さまがお下がり

として着ていらしてるのか

と思うと、また親近感おねがい


大切に着ていらっしゃるおねがい




ま、サミーさん

ここまでのロング丈↑

苦手ですけど笑い泣きアセアセガーン



でも素敵ですおねがいピンクハートピンクハートラブラブ




ブルーハートブルーハートブルーハート



さぁ〜て、さてさてさて


さてさてさてさてさ、、


このくどさは、、ww






そう!!!




バァーーン



ごめんごめん

次、5巻ってだけの話おいでチュー



くどく引っ張れたかな?



しかし、凄いジョジョ立ち↑

笑笑



荒木飛呂彦せんせいは

美術や芸術がお好きだから

(デザイン学校卒業ですし)

JOJOのポーズも

モデルさんやファッション誌

などを参考にされてるのよね!



5巻の↑表紙

2人の合わせ技JOJO立ちも




↓ヴェルサーチから?って

言われてるいや、絶対そうでしょww



このように

表紙だけで、まず

モデルとかのポーズかな?

って考えたりして楽しめますチュー




ジョジョ立ちって

アートなんですね〜爆笑





余談ですが、この前サミーさん

電車内でヒザの関節がズレたとき

チョー焦りながらも

今なら妙なJOJO立ち何か出来そうあせるあせる

って思いましたwwニヤニヤ

真のジョジョラーじゃない??

違いますねお願い






JOJO読書!チュー飛び出すハート


ド派手に読書勢パー

ひっそり勢唇

もう読んだ勢チョキ

今後読んでやる勢グッ

全て!

把握してま〜すラブ爆笑爆笑




サミーさんが、このくどい

幽波紋との孤独な戦いに

耐えきれなかったからえーん

仲間ができて嬉しいですラブ



本もアニメもたいてい

スイスイいっちゃう方だけど

アニメでここまで止まったのは

JOJOが初めてなんですチュー笑い泣き笑い泣き

荒木せんせー大好きなのになんで??



でも仲間が出来てから!

なんと6部全て観了!

そして今、漫画で7部!!




男性も少数ながら

いらっしゃるからね〜笑




もうジョジョ女子じゃあなくて

ジョジョ友でもいいかな〜って

めっちゃ悩んでま〜す!



皆)そんな悩むこと?!w




ジョジョ女子って響き

気にいってるのよね〜おいでチュー





ではバイバイニコニコハート








読み返して笑った爆笑爆笑爆笑


なにこの


はちゃめちゃブログwチュー爆笑






思いついた事を

そのまま書いてる

直感ブログです真顔









今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する