皆さん、こんにちはニコニコ




今日のコーデは



この時に届いたジャンスカ


 

 もう数回着てるんだけど

着てる所を撮ってなくてね。

 


白Tと合わせて

着たりしてますニコニコ飛び出すハート





うしろ↓


シャーリングと、肩紐のベルトみたいな

デザインがかわいいピンク音符ピンク音符




こちらの、STRIPE-CLUBさんで購入♪




かわいいんだけどね

もう、この白+黒の

組み合わせあるあるコーデ

の人、多いよねw


ジャンスカ、ONE PIECE、サロペット

、、、



まぁ、着やすいから

人と同じような格好で被っても

いいんだけどさw

フロントジップは最高チュー



 花柄の人の方が

まだ少ないかな〜www



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そして、そらちゃん!

(会話スタイルブログ)



ゼイユのポケカ、もう

よっしーがフィルムに大事に大事に←

入れたあとやったからねあせる

なんか写りが悪いよねあせるごめんごめんチューあせる


さみママ、ゼイユは引き当てたけど

、、、運は待ち合わせていないような

気もするけどね〜〜ww

どうなのかなww(意味深)



あ、、、


 そらちゃんブログですw

へぇ〜〜👀。。ラーメンに餃子じゃなく唐揚げ。。笑笑(そこっ?!ww)


そらちゃんww

スグリ上手すぎ爆笑爆笑拍手拍手


そちらのツインテの女子は分からないわ↑

笑笑


ワルキューレは知ってるグッグラサングラサン


そして斉藤壮馬は可愛いグッグラサングラサン







この前の土曜日だけど


M華、お友達の部屋でたこパ

したみたいね〜w



おいしそうww




お友達が寮に入る引っ越しで

ちゃんとたこ焼き器

持って来たらしいわww





お友達から


「M華、大阪から来たのに

たこ焼き器

持ってきてないん?ww」



って言われたらしいわwチュー




M)実家にも無いで?ww





ウチにたこ焼き器ないもんね

持ってた時もあったよww




A華の労いw



同期の子たちとも

仲良く元気にやってるようで

良かったおねがいルンルン







さみさんぽ日記w


排気ガスにめげない

車道沿いの花たちおねがい

 

でも散歩したのはおとつい。




昨日は驚愕の歩数!

ニューレコード!!!

出ました!!!







どんっっ!!!









そんなこったろーーと

思いました??爆笑爆笑





昨日は外出してませんニコニコ



眠くて眠くて

ソードアートオンラインな

日曜日だったのでふとん1ふとん2ふとん3




家の中で、もうちょっと歩いてると

思いますがね爆笑






では皆さまおねがい


ご機嫌麗しゅうな1日を!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ヽ(*´∀`)