こんにちは♡

そらのブログにようこそ(^^)


またまた雨だよ・・


お昼は家族でラーメン食べに行ったよ

そらは塩ラーメンが好きだけど、そのお店には醤油ラーメンしかなくて残念💧


けど唐揚げが美味しかったよ♡

私はラーメンには餃子じゃなく唐揚げをつけます(キリッ)



ちょっと遅いティータイム




アップルティーとアーモンド


1日ひと袋と決めていたアーモンドを今日はすでに4袋食べてます(*ノω・*)

一箱で1ヶ月近くもつはずだったのに、これじゃあと数日でなくなっちゃう・・




てか、


さみママ〜!!


(目立たせようと色と大きさを変えようとしたのになぜか反映されない💦)


ポケカで、激レアのゼイユちゃんが出たと?!




さみママ、写真お借りしました💦

そらも弟もポケカの価値とかわからないけど、価格がエグいですね・・・

現在 17000円だって・・


すみません、さみママ、リブログのやり方忘れてできなかった(泣)


これを引き当てるなんて、さみママ持ってますね✨


しかもこのゼイユちゃん、めっちゃかわゆい♥



ゼイユちゃんは私が前にイラストに描いたスグリくんのお姉ちゃんなんだよ(*^^*)




前に描いたスグリくん



ポケモンカードは確かに遊び道具というよりコレクションの要素が強まってるのですね!


女の子のカードの価値が高まるとは・・(^_^;)



弟はただひたすらカッコ良くて強いカードを求めてて、激レアが出ても、「わー! 女のカードが出たー↓↓いらんからお前にやるわー」とか言って友達にあげてそう笑





今日は歌ってみた動画につけるイラストをデジタルで描きました



私の絵柄になってるけど・・
色合いとかは本家様を真似てます

このキャラを知ってる方はいるかなぁ・・?

そらは曲を最初に知ったんだけど、アニメもあるみたい
見たことないけど・・


今日はこのへんで終わります
読んでくださってありがとうございました♥