皆さん、こんにちはニコニコ




昨日の歩数ニコニコあしあと


あまり歩きませんでしたね

ニコニコあせるあせる




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨日はガンダムの事を

書きましたが、サミーの

ロボアニメ好きは

マジンガーZから

始まってますので(古)

マジンガーZを知ってる方

よろしくねww




超合金魂!!ww


みんなついてきてねー!!

ちびっこぜったいりだつしてない??




近年、また

マジンガーZがアツイ!!

ですよねーラブラブ飛び出すハート



サミーさんロボアニメ色々好きですが

大きな流れは

マジンガーZ→ガンダム→エヴァ??





分かちあいたい幸せ



おやつですニコニコ飛び出すハート


このまえ食べた

ローソンの

大きなツインシュー飛び出すハート

カスタードあまり好きじゃないけど

これは生クリーム多めハートおいしいハート


ご飯食べた直後

お腹いっぱいなのに

食べたからねアセアセ

別腹とはよく言ったものだわ。。。

コレほんと大きい、、、アセアセ

お腹はち切れそうww


ウォーキングがんばろ

 、、、


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




ところで凝視凝視


そらちゃん!!(大声)



音譜音譜じょるのじょるのじょるの

じょるのじょぱっぱーー!!音譜音譜



って歌ってる場合じゃあ〜

ないっ!ww



貼らせてもらうわっお願いキラキラ




ブルー音符そらちゃんの記事ブルー音符

ヤバい!ヤバい!ヤバいのはジョルノじゃなくて・・・!



特に何もないけど、、ってw

フェイントかけられたわw



パラッと、5部を

読んでみただけのそらちゃん

、、、



なにィィィィッーーッ!?


あのお方の事をッッ!?



さみママの

前のスマホの待ち受け画面↓


(ひとつ前がiPhone 7ニコニコ


そらちゃん

パラ読みで、もぅだいたい

この方のこと分かってるやん!

びっくりびっくり気づき気づき


さみママとそらちゃんは

好きなタイプも似てるの

かしらねチュー飛び出すハート



おかっぱが絶妙に似合う人、探す??

チュー爆笑笑い笑い


なんか大阪には多そうよチュー笑い笑い





まぁ、まずは

くどいかもしれないけど

戦闘潮流を・・!お願いww







 

あ!!

5部の前に4部で!!

まためっちゃ素敵な方グリーンハーツグリーンハーツ

出てきますからねおいで爆笑

お楽しみに!ww

あまりに有名すぎて

もぅ知ってるかもだけど、、ww










そして!


 寅子チャンネル新作!

まりりんが戦ってる「四十肩」についてのお話。

気になる方に観ていただけたら幸いとの事です。


超ウルトラ、、、そんなに酷いことある?!あせるあせる

って思ってたけど、、、

さみねぇは後ほどゆっくり観ます!


とにかく寅子さん(まりりん)、安静にね!!お願い








 

ではでは皆さん

今日は、この辺でウインクキラキラキラキラ





ブ)アリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!!

(さよならだ)





サミそら)きゃーーっ!ラブラブラブラブ