こんにちは(^-^)


ネタがないけど、なんだか寂しかったので…



そうだ!

ちょっとしたニュースがあるの🥰




なんだと思う…?






つばめの雛が生まれたの!

昨日、卵の殻が落ちてるのを見つけたの


1つしかなかったけど、まだ巣の中にあるのかな…?


成長が楽しみだよ☺️






お茶飲みながらジョジョ読んでる☺️




フォロワーのさみママが貼ってくれてたジョルノのこの動画が面白すぎて、ちょっとだけずいぶん先の5部をパラパラ見てる笑


私、ブチャラティが好きかも🥰
人格も良くてイケメンで優しくて大人で…

カッコいい…♥

ただ、あの髪型はあまりに個性的で、リアルではなかなか似合う男性はいないだろう笑

早く5部が読みたい~!




今日のおやつ

安売りしてたんだ



今日はこのへんで終わります!
読んでくださってありがとうございました🥰