皆さん、こんにちはニコニコ



まず投稿ネタ↓



夏休み宿題で嫌だったもの


絵を描くやつ

がイヤでしたね、、、ネガティブww


絵日記とか、、、

ポスター関係、、、


まぁ、テキトーにやり過ごしてきたけど

笑笑



好きだった宿題は勿論

読書感想文ww


どの本にするか選ぶ所から好きですねw


今でも書いてるくらいだし

笑笑

 




追記ww

読書感想文が嫌いな人が

多くてビックリ!!笑い泣き笑い泣き





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日は、このまえ買った

GUのジャンスカ着ました音符



よっちゃんまま

サミーのファッション

楽しみにしてくれてるなら

アップするわよ爆笑爆笑




もう夏きた??

暑いんだけど、、、



いおんのかがみw


↑白のりぼんサンダルニコニコ飛び出すハート


スカート長いかな〜と思ったけど

肩ヒモで調節できるブルー音符

めいっぱい肩ヒモ上げてる状態↑ww

160センチだから低くはないんだけど。




そして凝視


気温が28度くらいになったら

麦わらのサミィに

ならなくちゃいけないから

(麦わら帽子の出番)


昨日、あわててアセアセ


最高気温が28度!!

えっ?!

まだ4月なのにっ?!



麦わら始めました笑笑



さすがに少しモザイクかけまんもす凝視

どお?ww

帽子のリボンが見えるように

写したかったんだけど〜〜これが限界あせる



この麦わら帽子は↑凝視


去年、まさかの神崎先生

最終的に選んでもらったw

2つのうちの1つの麦わら!


せんせーい!

大事に使ってますよー!


もうひとつの白系の物も

めっちゃ可愛いんですハート



サミィの麦わらを

選んでもらった時の様子は

こちらの記事をw↓



神回?!おいでチュー

麦わら帽子を選んでもらう編ww



よっちゃんは、この時から

もう見てくれてたんじゃ

ないかなチュー笑い


長らくのお付き合い

ありがとうハートおねがい



よっちゃん!!

あと半世紀!!

推し活ガンバ!!





貼ったけど↓

オンラインでは、もう無い

かも〜お願いアセアセお店では販売してる。


 丈短めのが

オンラインショップ限定で

ありましたハート




では、皆さん
楽しい連休を!!ラブラブ


しかし今日は雨になるみたいですね〜〜

少々頭痛なサミーでしたくるくる