サミーが麦わらのサミィになるためのもー自分で書いてて笑けるww)




麦わら帽子探し!!




子育てでお忙しいここなさんに!

お忙しいと分かっていながらえーんアセアセ


色々と探して頂きましたぁ〜えーんアセアセ

ここなさんほんまにいつもありがとう〜〜!!


↓↓↓



やっぱりここなさんに探してもらって良かったぁ〜〜お願いラブラブラブラブ


ルフィっぽいのも、ルフィ感少なめのめっちゃ可愛いのも笑、沢山あったぁ〜〜ラブラブラブラブ




サミーは今回麦わら帽子を2つ買おうと思ってましたチョキ

汚れたり、失くしたり、飛ばされたり笑した時の予備??笑

ルフィは何があっても帽子戻ってくるよね笑笑。





それでここなさんお勧めショップの中の、数ある麦わらの中から




4つ!厳選したんですね。





もう〜どれも可愛い。

この中から2つ、、、笑





もぅその4つの中だったらどれでもいいから、





神崎先生に2つ選んでもらいましたぁ〜〜!!


まさかの〜wwwチュー




嬉しかったのが先生が結構悩んでくれた所ですお願いハッ

4つで悩んでたから10個だったらどうだったか笑。

普段から優しくて素敵な先生だけど、ちゃんと悩んでくれるって所がまたうれし〜音譜




そして選んだポイントも言ってくれて、嬉しいお言葉つきでびっくりハッ

決まりましたおねがい

全部ていねい〜!!



先生、ありがとう〜〜笑笑

うれしい〜〜!!




という訳でチュー

ここなさんが麦わらセレクト

サミーが4つに絞る→

神崎先生が2つ決めてくれたキラキラ




の流れでサミーの麦わら帽子、

決まりましたびっくり上差し



おふたりとも、本当にありがとうございます!!

サミーは幸せですっっチュー飛び出すハート

このまえメソメソ泣いてたん誰よ、、、って

自分でツッコんだわww





ではでは、その麦わらのサミィの帽子2つ、いきますよ〜〜!






いいですかぁ〜〜??





せ〜〜〜〜の、、、






どん!!





このふたつラブラブ






ここなさん、どうでしょう?!


めちゃイイですよね!!〜〜ラブラブラブ


実物も可愛いかった!!

とっても気にいったよぉ〜〜!!


先生、ナイスチョイス〜〜!!




ひとつはシックなの飛び出すハート




ひとつは可愛い系飛び出すハート


ほんまに可愛い!

りぼんとつばの部分がレースっぽい感じラブラブ




これで麦わらのサミィになれたし、

今日から更に更に気温上がって

最高36度予想になってるんで、帽子が間に合って助かりましたチュー





おふたりから選んでもらった麦わら帽子やからねラブラブ


これはもうシャンクスからもらったルフィのように大事にしますよ笑笑




麦わらのサミィになった所で

もう最終章〜〜??びっくり!!


ちょっと急ぎめでゴールしないと!!





とりあえず!



麦わら帽子かぶってお買い物行きま〜〜すチュー


るんる〜〜んチュー