皆さん、こんにちはニコニコ



昨日は大阪天満宮らへん

用事がありましたので

ついでにちょっとお散歩

してきましたニコニコあしあと




大阪天満宮の近く

3年ほど住んでた事があるので

いつもあの辺りは懐かしく

思うんですよね〜おねがい



まだまだカオスな時代

でした、、、ネガティブガーン




聞くところによると

まりりんさん

この辺りは大変思い出深い

地域なんだとかラブww



過去シンクロを遡る

自己満足なお散歩ですが

よろしかったら

皆さんもお付き合い下さいね

ww




今回はわたくしサミー

大阪天満宮らへんに来た

ついでに目的がありましてね

えーチュー





とりあえず

用事はサクッと

終わらせましてニコニコ




コレコレ↓

M華の御守りお返し

しに行かなくちゃねー!





その前に

こちらをパチリっと!

なぜにレディースクリニックなのかww



こちらのクリニック、先生お優しいし

いいですよおねがい

サミーは婦人科系の検診とか栄養点滴

なんかやってもらってお世話になりましたおねがい





次に向かった所は

、、、

まりりんさん凝視

勘がいいですね凝視凝視



中村屋のコロッケ〜


ここだよね??笑笑



久々にコロッケ買ってみよ!


って思ったんやけど、コロッケとハムカツは

売り切れ!!え〜〜っあせるあせる

でもミンチカツはあったから、ゲット!



中村屋さんの前で↓

天神橋筋2丁目〜w!


ま、今回これが目的

じゃないんだけどね笑笑




それにしても天満宮駅に

着いてから、このコロッケ

買うまでにヒョウ柄の人を

2人、トラのTシャツ

着た人を1人見たのよ凝視凝視



やっぱアニマル柄って

大流行中なの?!猫しっぽ猫からだ猫あたま



サミーもアニマル柄

取り入れようかな〜!トラ




ん??

まりりんトラ子さん、、

えっ、、、??



いや、寅さんから

だったよね、、、??





少々、動揺しつつ


天満宮へ、、、




あ!キョロキョロ気づき

天満天神繁昌亭!




大阪天満宮に着いた!


片手で撮るのんムズいなww

ナナメったww




あ!キョロキョロ気づき


お守り納める所あった!





おかげさまで

M華、看護師国家試験に

合格しましたよ!グッチュー

ありがとうございましたお願い


今後とも見守って下さいお願い




あとは、

1番大きなお参りする所で

なんて言うんだろあせるメイン的なw本堂??

お参り!お願いキラキラ


よし、これで

ぜんぶ上手くいくグッグラサン

(桓騎将軍)




目的のひとつクリアOKグラサン





続いては、、、口笛

あ、見えてきたニコニコ


どんより曇り空だったねー昨日。。。




まりりんおねがい

ここがT公園ですww



都会の中の大きめな公園おねがい




都会のオアシス?爆笑T公園!


何度となく

子供達と一緒になって

遊んだ、、←ww



でも体調悪い時は

ただただぼう然と

遊ぶ子供達を眺めてた

真顔真顔、、、


思い出いっぱいの公園おねがいグリーンハーツ








ベンチに座って

ミンチカツ食べよ〜ww




やっぱり美味しいー!笑




コレさ〜ww↓

よっしーがてっぺんまで登ったあと

降りるの怖くなって

ギャン泣きしたのよ〜〜えーんえーんえーん

全く、、、ww






さてと

ミンチカツも食べたし!


今回の最終目的やろうと

思って、、、



さみねぇさん

ずぼんスタイル

来たのよニコニコ飛び出すハート





それはね


鉄棒で逆上がり笑い

しようと思ってニコニコ飛び出すハート



寅男くんの逆上がり見て

思いだしてさww


サミーは暖かい季節に

なったら逆上がりが

できるか確認するんですニコニコ



去年まで

ちゃんと出来てるよー!


コココココニコニコ飛び出すハート



でも去年から

好きなだけ食べてるから

太って!!口笛



今年逆上がり

できるんかなー?って

思ってね笑い泣き笑い泣きガーン




え??

使徒がまだ襲来中??

無視よそんなのおいでえー





どれどれ

んじゃ鉄棒に♪口笛




・・・





ん〜〜



鉄棒によっかかって

子供達を見守りながら

スマホ操作してる

パパさんが2人ほどいて笑い泣き




逆上がり

あきらめました笑い泣きアセアセ



まさかの横はいりして

逆上がり始めるのは

恥ずかしいわwww





ずぼんスタイル

で来たけどww




まぁ、どこかで

やる機会があったら

またちゃれんじしま〜す!






最後に



大川らへんをぶらぶら

、、、

天神祭の時は、カオスな

場所ですねチュー笑い泣き




まりりん

思い出深いおねがい



京阪の天満橋駅!!


ちょこちょこ行ってお買い物してたわー笑



あの船↑いつも見るけど観光用??

乗ってみたいな。


酔うかなネガティブ






さみさんぽしたのであしあと

昨日は歩きましたよニコニコ


夜になったらまた使徒の影響

腰が重だるくなったガーン




見て頂きまして

ありがとうございましたおねがい


ては、また明日ハート爆笑





自由を感じる瞬間

 

 自由を感じる瞬間と言うか


自由しか感じてないよー!


www

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する