皆さん、こんにちはニコニコ




豆知識を教えて


豆知識っていうか

皆さま方からは

知ってて当然!

言われそうな気がするんですが

笑笑


サミーは知りませんでしたので

書かせていただきます←





M華が買ってきた(言い方w)

おまもりハート




こちら返却(言い方w)

する物らしいんですよ↓

そうすると、また

御守りが貰える?(言い方w)





買うの?(だから言い方w)





無料??

(M華が乗り移った!笑い泣き笑い泣き





てかさ

M華が引っ越す前に

自分で返却←

すればいいのにーえー



合格したら

それでいいの!?えー




バチが当たるわよ

知らんけど





M)ウチ忙しいから

ママ返しといて!パー




ママは暇じゃないんですよ

ソロ活で。←

まぁ今度返しに行ってみます


何かのついでに。。。

(バチが当たるのコッチ!?




すぐ近くだったらいいけど

ちょっと距離あるからさえー




 

で、

結局、なんの

豆知識だったのかwアセアセ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




このまえのお昼気づき

なか卯のカツ丼食べた笑





プレーンのラブレはコレかなニコニコ

スポロンに味が似てて

おいしい笑笑グリーンハーツ

乳酸菌を摂ってみる凝視






あしあと昨日の歩数あしあと

頭痛だったから買い物だけ〜






ではまたハートニコニコ




もう4月半ば!!お願い気づき