鳥山明先生には

これまで本当に沢山

楽しませて頂きました

漫画、アニメ、そして

ゲームも。。。

夢がいっぱい持てました


まだまだこれからの

御年齢であったのに

、、、


心からご冥福を

お祈りいたします



 




くまこぐまさんの

お昼休み時間に見てもらえる

ようにアップしなきゃww

しかしお昼休みは何時からだ?ww


今日のブログは

ちょっとした出来事を書きます

とだけ、予告しといたのよね凝視



おとつい6日のひ

39.3度の熱から無事生還した

A華がウチに来てましたニコニコ


ウチに置いてた

英語とか海外の本が

読みたくなったらしくて

自分とこに持って帰ると言って

紙袋に詰めてたニコニコ



そしたらA華

窓の所に置いてた

パキラ気づいて



A)キョロキョロ七夕 え?!笑

何これ笑。観葉植物??笑

かわいい!これも

持って帰っていい?笑笑



www


サ)いいよww

また買うからww



子供が何でも持って帰るの

あるあるですよね笑笑

え?ちがう?


特にA華はママの持ち物

気にいって貰ってくれます←


サミーのセンスがいいのかな??




 サ)パキラって言うんよニコニコ

花言葉もいいよ!

快活、勝利、幸運を招く!



A)めっちゃええやん爆笑

ありがと!笑

観葉植物って目とか、なんか

精神的にもいいらしいよな!

知らんけど笑笑



サ)うん

聞いたことあるよww



と言うわけでニコニコ


ウチはまたゼロパキラ状態

なりましたww


ふり出しに戻った感www



パキラはA華のおうちで

そよそよと過ごすでしょうおねがい



まぁまた買いますニコニコ



モンステラもいいですね♪

くまこぐまさんニコニコ


とりあえず、、、


午後も頑張って下さい!グリーンハーツ


今日の歩数も凄いんやろなぁーあせる


(歩数マウント待ちw)


笑笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 



健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部




サミーの昨日の歩数は凝視

昨日も1駅片道のみ歩いたからあしあと

くまこぐまさん

凄いっすよ、皆さん、、、凝視

新しいお仕事始められて、、、あしあと




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


帰ってきてニコニコ


カフェオレと〜



どっち食べよ口笛飛び出すハート

 歩いた意味ナッシング??



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


あいちゃん!


兵長の伝説のセリフ!

「お前らありがとうな」

がはいってる記事これー↓

爆笑爆笑



皆さまも

よろしかったらサミーの

進撃愛

ご確認ください凝視チュー



ではウインクラブラブ