ジョギングはじめました! | 自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

ダイエットはきついもの。
短期間で結果が出せないと失敗。

次々と出てくる新しい方法を取り入れては、気づけばダイエット歴は20年。

そんな私がたどり着いたのは、『きつい』『短期間』とは真逆のボディメイク術でした。

 

新たな挑戦です♪

 


 

これまで数年間、筋トレばかりでしたが

 

ウォーキングとお水2リットルを追加する生活を送り

 

2ヶ月経った今それが楽にできるようになったので

 

ジョギングを追加しました。

 

 

 スニーカー  スニーカー  スニーカー

 



これまでも走っていたことはあったのですが

 

きつい、汗が出て不快、顔の赤みが出る(隠すためにメイクが厚塗りになってしまう)

 

などなど個人的に好ましくない感じだったので

 

[苦手・やりたくないもの]になっていました

 

 

 

 

 

ですが、

そのイメージが書き換えられそうな予感がしています。

 

 

 

人間に備わる機能を学んだり[ホメオスタシス]

 

抽象度を高く見る視点を学んでいると

 

取り入れ方が変わってきたからです

 

 

 

まだジョギングをはじめて6日目。

 

まだまだ実験段階なので

 

これだ!とか

これをしたらいいよ!!

 

というものは見つかっていませんが

 

 



その材料は少しづつ集まっているので

 

これから記録していこうと思います。

 

 

 

 

ダイエット以外でも

 

健康、メンタルの安定、ビジネスの発展などを目的として

 

走られる方も多いようなので

 


それぞれの地で楽しみながら一緒に頑張れるといいなと思っています♪

 

 

 

これから一緒に頑張る方々

毎日ジョギングやランニングをされている先輩方、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズで毎日記録を更新しています✨

 

 

 

 

 

メニュー[コーチング・オンライントレーニング]