こちらを書いたのですが

さらにシンプルになったので

リニューアルバージョンを

今日は記録します🥰





自分を好きになる方法

〜2022年1月の私バージョン〜




人に頼る


人のいいところを見つける


ありがとうと伝える


素直に謝る


好きなものに触れる


です!











自分を好きになる

自分のことを好きになりたい


こんな言葉が最近よく目につく

あなたは


もしかしたら今、

あまり自分を好きではない

のかもしれません





それって、、、












チャンスじゃない?❤️❤️❤️





気付いてしまったのね!

そのタイミングがきたのね!


どうするどうする?

作戦会議しましょ??♫






"自分を好きになりたい"

ってどうして思ったの?



教えて教えて🎤








そこに

あなたが本当に満たしたいもの

あなたにとっての大切なもの


自分を幸せにしてくれるもの

が隠れています🎁





誰一人として同じ人間はいません

ということは

幸せな形は人の数だけある。



✴︎本当の意味で幸せになるには

✴︎あなただけの幸せに気づくには




あなたがあなたと

対話することが一番の近道


そう、自己対話です☺️





コーチングは

自己対話を促すコミュニケーション。





素敵な未来を作る

最初の一歩を

ぜひコーチングで

サポートさせてくださいね🌿✨





サミー☺︎🌈





お会いできるのを楽しみにしています〜❤️




コーチングお申し込みは

公式LINEよりお待ちしています


こちらより

『コーチング希望』とメッセージを送ってください

24時間以内にお返事しています☺️