【後】教えていただいたオススメ21冊❣ | 自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

自分を変えられるのは自分だけ Samyのボディメイクブログ

ダイエットはきついもの。
短期間で結果が出せないと失敗。

次々と出てくる新しい方法を取り入れては、気づけばダイエット歴は20年。

そんな私がたどり着いたのは、『きつい』『短期間』とは真逆のボディメイク術でした。

先日教えていただいた
オススメの本を載せます!






30代を無駄に生きるな




大切なことだけやりなさい




伝え方が9割


漫画バージョン!分かりやすそう!!



アルケミスト




Lilyさんの小説、エッセイ









西の魔女が死んだ






漫画

不滅のあなたへ



ミステリというものなかれ

これは私も好き!!話はどこまで進んでいるんだろう🥰






最後にタイトルと表紙にも惹かれるコチラ





頑張りすぎずに、気楽に

お互いが幸せに生きるためのバランスを探して




私は私のままで生きることにした


怠けてるのではなく、充電中です。
昨日も今日も無気力なあなたのための心の充電法


今日も言い訳しながら生きてます

あやうく一生懸命生きるところだった



本をお探しだった方々
大変大変お待たせいたしました!


そして
教えてくださった皆様
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



サミー☺︎