【信州旅レポ②】信州みやげのご紹介 | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!

 

Hola,amiogs!
サミーのBlogへようこそ♪


Traveler×バックパッカー
ゲストハウス×Coffee
古代エジプト×ハンドメイド
ローカル×アウトドア×音楽×海…


サミーを代名詞化すると
こんな↑感じ♪
好きな事や興味あることに
熱中したり遊んだり
自分に向き合って哲学してみたり…
感動したり怒ったり泣いたり…
絶賛!
人間活動&人生謳歌中!


そんなサミーが心動かされたことを
私目線&私感覚で
写真多めの文章でこのブログに
アウトプットしていきます!


はじめましての方はコチラ
自己紹介(サミーの正体とは?笑) 

 



例の、全国旅行支援割を利用して
最近マイホットスポット
信州は、大町市
温泉旅行に家族で行ってきました!



さて今回はお土産のご紹介!
むしろ写真オンリーで(笑)

個人的なお土産でもあり
わずかながら、、、
もしかしたらオンラインストアに
載せて販売するものもあるかもしれぬ!

要チェックやで!!





















空気もお水もご飯も美味しい
信州は魅力がいっぱいだなー♡
来年もキャンプ旅を長野でしたい!
まずは、みなさま
健康第一で越冬しましょうね!

The End...

 



 

サミーの発信Menu 

\Follow me!!/

⭐Instagram(メイン)
「samy_backpacker」
 
⭐サミー公式ライン
 
 
⭐ラジオ配信「サミーの旅するRadio♪」
  ※2アプリで同内容放送中
stand.FM

 

 
Spotify

 

 
 
 

サミーのご提供中Menu          

⭐オンラインストア

「バックパッカーサミーの旅する宝石箱」

https://backpackersamy1692.square.site/

 ※不定期販売

⭐ゲストハウス(休業中)
「鎌倉バックパッカーズ 穏」Webサイト