【いざ鎌倉!夏旅②】Bienvenida a Kamakura!! | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!

☆鎌倉バックパッカーズ穏店主サミーのBlogにようこそ☆

Hola,amigos!!こんにちは!!
鎌倉でゲストハウス
「鎌倉バックパッカーズ穏」
を営んでいる
店主のサミーです☆

元保育士&バックパッカーの
1児の母ちゃんが
鎌倉でゲストハウスをきりもり!!
地元や旅の魅力を発信しています!



〜📢店主サミーからのお知らせ〜
2022年8月
鎌倉大船のゲストハウス
「鎌倉バックパッカーズ穏」は、
新型コロナウイルス感染症の影響により
引き続き、お休みしております。
再開の日まで
みなさんも体調に気をつけて
お過ごしくださいね!



【現在のサミーの活動内容】
⭐SNS発信(主にInstagram、Facebook、Ameblo)
⭐サミーの公式LINE
⭐オンラインストア「バックパッカーサミーの旅する宝石箱」
⭐ラジオ配信(stand.FM/Spotify)
⭐ゲストハウス(休業中)

これらをまとめている
サミーのリンクがコチラ🔽


サミーの世界を旅してみたい方は
ココ🔼から
覗いてみてくださいね☺



本編はココから↓↓↓

【いざ鎌倉!夏旅②】
¡Bienvenida a Kamakura!

(鎌倉の玄関口、大船駅にて)

先日、この三人で鎌倉観光してきました!

〜登場人物紹介〜
写真左…わたくし、サミー
写真中央…カチェトナさん
写真右…ゆうこさん 


1日目のお話はコチラ



本編はココから↓↓↓
〜2日目〜


我が宿の看板前でパシャリ 
 


看板犬バロンも
ゆうこさんWELCOME!!




2日目は、
湘南モノレール に乗って…
江ノ島へ!!



怪しい子がいる…w



我が宿の最寄駅から
モノレールで江ノ島駅までは
15分!!

ジェットコースター並の
スリリングな懸垂式モノレール
ぜひ一度お試しあれ!



この日は、
カチェトナさんご家族も一緒♡



駅からは、
歩いて江ノ島へ上陸!



デートしてますわ、この子…(笑)






このお土産通りを登り
御参りします。
七福神の弁財天さまが
祀られていますよ!



灼熱真夏に
登山は無理〜だったので、
エスカーに乗って
スイスイと!
(下りはありませーん)





オリンピックの
セーリングが開催された所です






ランチに
海花亭さんの…








みんなで江ノ島温泉の
フードコートでCooling休憩〜




お昼すぎには
帰宅の途へつく、ゆうこさんを
駅までお見送りしてきました!

直接会うのは初めてなのに
初めましての感じはなく
それぞれが鎌倉、江ノ島を楽しめた
旅となりました!!

ゆうこさん、また
世界のどこかで会いましょうね🌏

Fin...



〜サミーのラジオ配信について〜

主に旅に関する話題など
サミーの“好き”を詰めた内容を
ラジオにて配信しています!!

⭐standFM(スタンドエフエム)⭐


⭐Spotify(スポティファイ)⭐



現在は配信中のお話は、
【自己紹介/ラジオ配信開始のワケ】
【キャンプde北陸縦断旅★全7話】
【デイキャンプで川遊び】
です!!



ここまでお読みくださり
ありがとうございました



サミー公式LINE
\友だち登録も待ってるね〜/


〜鎌倉大船のゲストハウス〜
鎌倉バックパッカーズ穏
【所在地】神奈川県鎌倉市山崎656-22
【TEL】準備中
【ご予約】Booking.comより(準備中)

【宿泊代金とお部屋タイプ】
●ドミトリー(全8ベッド) ¥3,000 /1bed
●個室(布団タイプ)  ¥7,500 /room  定員2名
●個室(ツインベッド)  ¥8,500 /room  定員2名
(宿のWebsiteが表示されます)

※お知らせ※ 2022年8月
 現在、新型コロナウイルスの影響により、宿はお休みしております。安心して旅ができるようになったらまたお会いしましょう✈
Owner サミーより


にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ