【お知らせ】世界のトイレについて、インスタライブ世界一周体験談③で語るよ〜 | サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーのブログ from鎌倉バックパッカーズ「穏」!世界一周旅をしてきたバックパッカーサミーが繰り広げる人生ゲーム

サミーの個人ブログです!2015年世界一周旅をし、2016年9月2日“色んな国の日”にOPENした『鎌倉バックパッカーズ穏』は現在お休み中。好きな事に没頭したり挑戦し、旅して遊んで、自分にも向き合って…と絶賛、人間活動中!そんな様子を写真多めの文章と共にお届けしています!

☆鎌倉バックパッカーズ穏のBlogにようこそ☆

ご訪問ありがとうございます☆

こんにちは!!
鎌倉でゲストハウス
「鎌倉バックパッカーズ穏」
を営んでいる
オーナーのサミーです☆

元保育士&バックパッカーの
1児の母ちゃんが
鎌倉でゲストハウスをきりもり!!
地元や旅の魅力を発信しています!



〜📢宿からのお知らせ〜
2022年3月
「鎌倉バックパッカーズ穏」は、
新型コロナウイルス感染症の影響により
引き続き、お休みしております。
再開の日まで
みなさんも体調に気をつけて
お過ごしくださいね!


☆★☆ 


✿インスタライブシリーズ✿



☆★☆


インスタライブ開催のお知らせ
【サミーの世界一周体験談③】
〜世界のトイレ事情〜



鎌倉バックパッカーズ
【穏ラインCafe♪★Coffee×旅時間】
~世界一周バックパッカー旅をしてきた
サミーの世界一周体験談③~


◆インスタライブ開催予定日時◆
2022年3月24日㈭
21:30~(約1時間の予定)
※今回は夜です!!

◆鎌倉バックパッカーズ穏の
インスタライブにて

◆パートナーシップインタビュアー
:サミーの友人さおりん




第3弾のテーマは…

世界のトイレ
\について語りまーす!!/

(ト、トイレ!?)

そう、トイレ!!
生活には欠かせないトイレですよねー笑
旅するアナタがキレイ好きなら…
旅するアナタが女子ならば…
知っておきたいトイレや水回りの
衛生面や各国のトイレ事情…


鎌倉バックパッカーズ穏の
サミーがお届けするインスタライブの時間を、
我が宿の名から、
「穏ラインCafe」と名付けました。
今回の穏ラインCafeでは、
「旅時間」へと皆さんを誘います



◆今回のライブ内容◆

・2015年に世界一周旅に出たサミーが、
大好きなコーヒーを飲みながら、
世界一周体験談を語ります。

・旅好きさん!
コロナ明けに海外旅行や
世界一周をしたい人!旅気分に浸りたい人!
ご興味ある方は、
ぜひお気に入りの飲み物やスイーツを
手元にご用意して、
体験談聞きに来てくださいね!

・リアルタイムで見たいけど見れない!
後でゆっくり見たい!
そんな方へは、ライブ後に
@kamakura.backpackers.on 
のインスタグラム→ハイライト→
「旅時間×穏ラインCafe」
映像を残しておきますね!

・さて、第3弾は視点を変えて
インタビュアの友人さおりんと
世界のトイレのお話をします!

・実際に体験した
驚き&衝撃トイレ文化のお話もします。

・皆さんからの質問や感想も
ライブ中にコメントどんどん入れてね!



\あなたのリクエスト募集します/
あなたが聞きたい旅の話
“こんなことあんなこと”

・そこの名物って?
・どんな雰囲気の町なの?
・ご飯は何食べたの?
・名所はあるの?  など。


サミーが旅したマップと都市&国を
載せておきましたので、
サミーのどんな旅話が聞いてみたいかを
教えてください!
ライブ中にリアルタイムで
コメント欄に記載してもらってもOK☺
事前に&ライブ後も次回に向けての
参考にさせていただきたいので、
投稿やDMにメッセージいただくのもOK☺

ぜひ!!
あなたの「知りたい」「聞きたい」
冒険心をお待ちしてます!



この日のサミーが語りながら
飲む予定のコーヒー

『カフェインレスコーヒー』

夜だからカフェインはカットしたいよね!
でも、
トイレネタだから飲む気失せるかなー??
いやいや、そんな汚い話はしません!笑

皆さんもお気に入りの飲み物をご用意して、
サミーのインスタライブに遊びに来てくださいね!




長くなりましたが、
3月24日のインスタライブで
お会いしましょう~!
みんなで世界のトイレへ!!笑


☆★☆

前回のインスタライブ
世界一周体験談②
「そうだ!マチュピュにいこう!」
は、コチラ↓ 



☆★☆


ここまでお読みくださり
ありがとうございました☺



〜鎌倉大船のゲストハウス〜
鎌倉バックパッカーズ穏
【所在地】神奈川県鎌倉市山崎656-22
【TEL】準備中
【ご予約】Booking.comより(準備中)

【宿泊代金とお部屋タイプ】
●ドミトリー(全8ベッド) ¥3,000 /1bed
●個室(布団タイプ)  ¥7,500 /room  定員2名
●個室(ツインベッド)  ¥8,500 /room  定員2名
(宿のWebsiteが表示されます)

※お知らせ※ 2022年3月
 現在、新型コロナウイルスの影響により、宿はお休みしております。安心して旅ができるようになったらまたお会いしましょう✈
Owner サミーより


よろしければ、、、
【ブログの応援よろしくお願い致します☆】
にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ