一日家でのんびり | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

1月29日 月曜日

今日は比較的暖かな日になりました。

梅の花はどんな具合かな?と、ゴミ出しのついでにご近所を歩くと、白梅がちらほらと開花していました。

1月も終わりに近付くも

能登半島地震の復興は未だままならずですが、

懸命な努力に頭がさがります。


パイ生地にレシピが乗っていました。

ウインナソーセージとチーズを巻く。

アップルパイと一緒に焼いて見ました。

いい匂いが漂います☺️
ウインナパンみたいです😃朝食にいいかな❗

ハナは、カーテンに隠れてトロトロと眠そうです。
こんな時間が過ごせるのは幸せなことですね。