公園の白鳥 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

12月12日(月)

 

昨日は久し振りのウオーキング

近所の公園に白鳥がやって来ています。

長い旅をしてようこそ!

20羽近くがいました。

若鳥も居ます。

 

オオバン、カルガモも居ました。

これからもっと数が増えることでしょう!

チョットピンボケですね

コォウ コォウとよく鳴いていました。

 

此方アオサギさん

じっと湖面を見つめています。

 

冬桜

 

寒さでちじこまっています。

 

3人で近況を話しながら

4500歩ほどしか歩きませんが、矢張りお喋りは楽しい!

 

大きな秋田犬にも出会いました。