ネジリバナ | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

6月23日(木)

 

昨日芝刈りの前に芝生に生えているネジリバナを掘り起こして

鉢に植えました。

可愛い鉢が出来上がりました。

 

ブロ友さんが、ポンと音を立てて開くような花と仰っていた桔梗です。

今朝庭に出ると、真っ白の花が目に入りました。

私も開いたよ!!って言ってるようでした(笑)

ピリピリの神経痛も治まって良かったです。

ブロ友の皆さんに案じていただき嬉しかったです。

ありがとうございました。