静かな毎日 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

本格的な冬になってきました。
今日は「大雪」。

庭の楓もすっかり葉を落としました。
ブルーベリーが綺麗に紅葉しています。
その奥は血潮楓。
イメージ 1

イメージ 2


お墓に行ってきました。
墓守のカエルさんが頑張っていました。
もうじき、冬眠に入るのでしょうか?
イメージ 3

ある日のハナちゃんです。
身だしなみ中です。
イメージ 4

其のうちテレビを一心に眺めています。
イメージ 5

ハナちゃん、何見てるの?
おや、白黒のお仲間みたいだね。
イメージ 6

とても大きさではかなわないから、もう一寝入りしようかな?
イメージ 7

おかあさん、庭の写真撮っているの?
イメージ 8
そんなこんなの毎日
12月も1週間が過ぎました。
風邪を引かないようにして、過ごさなければ!!