9月の庭 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

もう9月も半ば。なんだか月日の経つのがやたらと早く感じる。

朝晩は涼しくなって来て温かいお布団が気持ちよくなってくる。

メリーも暑い夏は冷たい廊下で寝ているが、少し涼しいなぁと思う日は

ちゃんと自分のベッドで寝ている。

もっと寒くなると、私のベッドでスヤスヤ。

「あらまぁ メリーさん どいてよ」

しょうがないなぁ みたいな顔をしてドンと飛び降ります。

ぐっすり寝ている時は どいてと言うと「ウー」なんて・・・ちょっと怖い。

おはよう!!朝の光の中で朝顔が頑張って咲いています。
イメージ 1

イメージ 2

去年のミニシクラメンの蕾が膨らんできました。
イメージ 3

3度目に咲いた1輪のクレマチス
イメージ 4