新聞紙千切り絵 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

イメージ 4

                   想像で描いた花々

夜半から降っていた雨がようやくお昼頃になって静かになってきました。
雨降りが嫌いなメリーさん やっとお外に出て行きました。
三寒四温を経て 春の到来がもう直ぐですね。

はるまきさんから色鉛筆画と新聞のカラー部分を利用した絵を頂きました。
まだまだ寒い仙台、家の中で時間を有効に使われているのですね。

チャップリン
イメージ 1


笑うマキ
イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
                                                                                              あけぼの草
イメージ 3

ちぎり絵のばら
イメージ 5