賀春 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は、年の瀬になってメリーのお腹の手術などで慌てました。

元旦の朝は綺麗に晴れた青空と澄んだ空気に新鮮さを覚えました。

庭に野鳥の アオジ がやってきました。目の前1メートルくらいまで

芝生の上をピョンピョンと近づいてきました。

メリーも吠えずに不思議そうに見ていました。
イメージ 1

写真はお借りしたもの。

メリーの抜糸が済んだらゆっくり寝たいものです。