こんばんわ~
さて,久しぶりの更新かな?
とりあえず,1月11日にやったことでも書こうかな.
とりあえず,朝8時くらいに起きて,朝食を食べた.
朝食を食べるのは結構久しぶり.
お陰でお昼ごろはめっちゃお腹空いた.
朝食を食べた後は,洗濯物をして,
買い物に.
ちょっとしたものを買って終わった.
10時50分ごろに家を出て,
初詣に行った.
年始はスノボしに行っていたのと,仕事でいけなくて・・・
まぁ,仕事は完全に言い分けだな.
本当は,行くチャンスはいくらでもあったけど,
めんどくさがったってことだね.
で,初詣も済ませたら,
実家に.
正月会っていないので,一応年始の挨拶もかねて.
実家に着いたらとりあえず,年始の挨拶.
直ぐに髪を切りに行きました.
さっぱりしたよ.
その後,ちょっとブックオフに出かけたけど,
お目当てのものは無かった.
その後は,久しぶりの地元の友人たちとの飲み会.
すげー話したな.
19時から始めて,気付いたら22時半になってた.
あっという間だった.
たのしい時間をありがとう!
今日はダメダメじゃない日記でした☆