こんばんわ~


さて,久しぶりの更新かな?


とりあえず,1月11日にやったことでも書こうかな.


とりあえず,朝8時くらいに起きて,朝食を食べた.


朝食を食べるのは結構久しぶり.


お陰でお昼ごろはめっちゃお腹空いた.


朝食を食べた後は,洗濯物をして,


買い物に.


ちょっとしたものを買って終わった.


10時50分ごろに家を出て,


初詣に行った.


年始はスノボしに行っていたのと,仕事でいけなくて・・・


まぁ,仕事は完全に言い分けだな.


本当は,行くチャンスはいくらでもあったけど,


めんどくさがったってことだね.


で,初詣も済ませたら,


実家に.


正月会っていないので,一応年始の挨拶もかねて.


実家に着いたらとりあえず,年始の挨拶.


直ぐに髪を切りに行きました.


さっぱりしたよ.


その後,ちょっとブックオフに出かけたけど,


お目当てのものは無かった.


その後は,久しぶりの地元の友人たちとの飲み会.


すげー話したな.


19時から始めて,気付いたら22時半になってた.


あっという間だった.


たのしい時間をありがとう!














今日はダメダメじゃない日記でした☆