葛西臨海公園inフレッシュ26日 | サームサムのブログ

サームサムのブログ

ブログの説明を入力します。

葛西臨海公園でのフレッシュ撮影会に行ってきました。

今回は午後から野暮用がありまして撮影は午前中のみでしたが、

今回もモデルさんが張り切って良い撮影ができたと思います。
サームサムのブログ
ふじえかほさん


サームサムのブログ
南友香さん


サームサムのブログ
山下ゆかりさん


サームサムのブログ
茂木里奈さん


サームサムのブログ
神谷えりなさん


サームサムのブログ
松井りさ子さん


サームサムのブログ
橘浩奈さん


サームサムのブログ
高橋美久さん


今回は8名のモデルさんでした。暑かったですが…元気をいただきました。

皆さん、ありがとうございました。