みなと祭撮影会 | サームサムのブログ

サームサムのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日(5月13日)に行われた全東京写真連盟の東京みなと祭撮影会です。

晴海埠頭でのみなと祭会場は大勢の観光客で賑わっていましたが、

今回は12年度ミス日本&ミス着物モデルさんも参加して撮影会も盛り上がりました。


 
増田麻美さん ミス日本海の日 

海老澤佳奈さんミス着物 
海老澤佳奈さん ミス日本 ミス着物

橘由美子さん 
橘由美子さん ’12フォトジェニック

くさかわ澪那さん 
くさかわ 澪那さん ’12準フォトジェニック
花梨さん 
 花梨さん
山本公美さん 
 山本公美さん
高室仁美さん 
 高室仁美さん 
 
橘 環さん
碧水ゆらさん 
 碧水ゆらさん 新人モデル 

他にもモデルさんがいましたが、時間が足りません(^。^;)
日差しが強い中、モデルのみなさん頑張ってくれました。
皆さん、有難うございました。