新年会 | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

1月に予定していたフラメンコスタジオの新年会。

私のインフルエンザのせいで流れたので、立春前の土曜日、滑り込み新年会を行いました爆笑


1月からずっとおいてある、新年会看板キラキラ

やっと、消せますアセアセ

玄関も正月からずっとスペイン仕立て照れ

オルゴールと、スペインのチェス人形


総勢15名。自宅で開催なので、食事は持ち寄りパーティーとさせてもらいました✨

ケンタッキーフライドチキン

鯛の、昆布締め、すっぱ鳥、生ハム、チョリソー、パテ

トルティーヤ、サラダ、ローストビーフ


トルティーヤには、クルミを仕込んで、ガレットデロワみたいに、クルミの当たった人が、今日の王様キラキラというのをしました。


似合いすぎるアセアセアセアセ

今日の王様は、リサ先生!!


サングリア


フラメンコマカロンラブラブラブラブ可愛すぎる


今日は入門さん、初級さん、中級さん。そして、老若男女集い、いつも接することのない人達とたくさん話して、楽しい時間を過ごせましたニコニコ

こうやって、みんな結束固くなっていくんですよね!コロナ以降、こんな会もなかなか開催されませんでしたが、やっぱり良いですねピンクハート



踊る人の集団って、やっぱり踊り歌う爆笑
みんなでフラダンス

ノリノリで夜中にはしゃぐはしゃぐアセアセ
こんなに思いっきり、フラメンコも、踊ったら良いのにー、と、ちょっと思いました😃

心が自由になれば、みんなこんなに弾けるように、踊れるんだなあ、とつくづく。
やっぱり踊るのは人間の本能なんだ、と、またまた感じた夜でした✨

女子集団は、片付けも手早く、あっという間に、普段の自宅となり、今日は、普通の日曜日を過ごしています。