神美髪(カミガ) | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

以前ご紹介した 超狭域赤色発光ダイオードを 搭載したドライヤー、覚えていますか?

こんな感じのドライヤーです!


その進化版が登場しましたキラキラ

あまり高温にならず 、髪の毛を傷めないというのは同じなのですが、 速乾性の技術を搭載して 早く乾くようになりました。

そして、小型に!

小型と言ってもこんな感じで、まあまあでっかいです爆笑


長さは断然小さくなりましたが 重量的には まあまあ がっしりしてる感じです。


これには、 前回の超狭域赤色発光ダイオード だけでなく 青色発光ダイオード も搭載されています。

そして、かっさや、カミガという指みたいなものがついていて、 頭皮マッサージをしながら LED とプラズマクラスターを 当ててヘアケア 頭皮ケアができるのです。



シワの改善効果もあるので 髪の毛だけでなく 顔にも当てていきます。

この、LEDや、プラズマクラスターの作用について!!



    

超狭域赤色発光ダイオード

ダイヤグリーン育毛作用(太くこしのある毛髪へ)

ダイヤグリーン増毛作用 発毛効果もあります

ダイヤグリーン炎症抑制効果

ダイヤグリーンコラーゲン生成促進(肌の張り弾力の強化)

ダイヤグリーン血流促進

ダイヤグリーンくすみ、くま、小じわの改善



    

青色発光ダイオード

ダイヤグリーンアクネ菌の殺菌

ダイヤグリーン炎症抑制効果

ダイヤグリーン皮脂腺収縮効果

ダイヤグリーン表皮再生効果



    

プラズマクラスター

ダイヤグリーン静電気を減らしスムーズな指通りでまとまりやすい髪へと導く

ダイヤグリーンキューティクルを守る

ダイヤグリーンカラーリングした髪の退色や、枝毛・切れ毛を抑制する

ダイヤグリーンしっとりうるおいが続く

ダイヤグリーンサラサラでツヤのある髪へとみちびく

ということで、凄い機能のドライヤーです。

前回のドライヤーもとても評判が良く 髪の毛が傷まない 乾かした後 ツヤツヤしてるなどという声が聞かれました。

それよりさらに進化して 殺菌機能が プラスされています。

カミガハンドも、ほどよい刺激が気持ち良いですよ✨


いつも言うように、 年齢に伴う 薄毛 というのは 自然現象です。 なので、 それにあらがおうと思えば 、あらゆることをやっていく 必要がある!と思っています 。

私も、サボるとすぐに髪の毛のこしがなくなって、いけない、いけないアセアセと反省させられます爆笑


今はロート製薬の 黒髪アクティブエッセンスをつけて、このドライヤーを使い、コラーゲンペプチド「ビューティー」を欠かさずに飲む。

これで髪がへたるのをなんとか、阻止しています。


同じ悩みを持つ女性は本当に多いと思います 。

皆さん頑張りましょうね キラキラ

このドライヤーはクリニックで注文をして買うこともできます 。お声がけください。