タオルの入れ替え | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

インフルエンザも、タミフル飲みきり、今日で自宅隔離も終わりになります!!


こんなにゆっくり休んだら、順調に回復するものですね✨生き返ったーびっくりマークびっくりマークって感じです。


さてさて、今年は思い立って、 自宅の フェイスタオルを全部ピンクに入れ替えましたラブラブラブラブ

知り合いに「新年の 1つの区切りとして 、タオルは 去年のものを処分して、新しいものに入れ替えるのよ」という人がいました。

なんとなく素敵だなと感じたのを覚えています。


でもなかなかタオルって 破れたり 朽ちたりしないですよねアセアセ とにかく 物持ちがよく、家を建てた20年前に そろえたタオルを ずっと 使っていたのです。

さすがに変色してるし、所々朽ちてはいますが、使えるんですよね爆笑


でも、今年は、これを雑巾に下ろすことに決心して、全部 ピンクに入れ替えることにしました。



一番下の段のものも 薄いピンクですピンクハート

ちょっと 厚みがあって 上等なものをお客様用に薄ピンクで買いました。


とっても、新鮮。

お風呂場、脱衣所が、パッと明るくなりました。


毎年はもったいないけど、来年はバスタオルを入れ替えようかな照れ