バレエの発表会 | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

今日は、皮膚科の先輩が、バレエの発表会に出演されるということで、新居浜市まで、皮膚科女医三人組で、応援に行きましたドキドキ

イメージ 1


千葉直子バレエ教室ビックリマーク

イメージ 2


私たちも、フラメンコの発表会をするので、このお花の山に心踊ります晴れ

小さい子供たちも、中高生たちも、大人たちもみんな、きちんと踊り込んでいて、見ごたえのある立派な発表会だったので、ちょっと驚きました

飯尾先生も、姿勢良くにこやかに、トウシューズをはいて、きちんと踊っていて、素晴らしかったです。

人間ある程度年を取ると、なんらかの踊りを始めると、私は、感じてるんですが、バレエは、なかなか年との戦いになりそうな、難易度高い繊細な踊りですよね。いつまでもがんばってほしいものです。