連休 | 村上皮膚科クリニック院長ブログ

村上皮膚科クリニック院長ブログ

医療ニュース
美容情報
院長の日常
など、各種内容でお伝えします

久しぶりの連休ドキドキ
気持ちに解放感があり、なんだかとても健康的な気分ですビックリマーク

今日は、パリの花修業から帰ってきた、5Worksのきょうこさんに、お花を飾ってもらいました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



アナベルという、ヨーロッパのアジサイと、木苺、黒いベリー、青いベリー、などたくさんのものを盛ったようなアレンジです。葉っぱも虫食いがあったり、なんだか自然の野原がやって来たようで、気持ちがなごみます晴れ

イメージ 4


玄関も、割れ物を置いていたのですか、地震対策で、かごに置き換えて、グロリオサと利休草をいけてもらいました。
かごも、花が入ると生き返ります。
道具は、使うと命が宿ったように、輝くから嬉しいですね。
連休2日間、家にいながらの贅沢です。