さて。
何から書こうか✍️


とりあえず、今朝のラン🏃‍♀️

いつもの時間、いつもの場所🐉



昨日の出勤前にやった、キロ5の20kmのダメージが残ってて、いい感じにしんどかった😇😇


走りに行く前、玄関で🚪



『あーーー行きたくねぇな。。🫠』



ってちょっと座り込んだけど、走ればサクッと25km行けちゃうとこまで戻せて来て。


苦しさの質?が先月までとは確実に違うし、やっと軌道に乗って来たかなぁと🤔





あとあれね🤭


『10時は昼☀️』

『22時なんて起きてねーょ、それ深夜w🌃』


なリズムに戻って来て思うこと…



の前に、ちょっとおさらい🙃




坂本のブログを以前から読んで下さってる方はご存知かと思いますが、、


年明けからあまり体調は良くなかったけど、

2月にある事情でダブルワークをして、

そこでトドメをさしてしまい(自業自得🤣)


そっからずーーーーーっと絶不調だった😂


4月の富士五湖118km🏔️も、

先月の弘前24時間走🍎も、過去最低記録を大幅更新笑



今月中旬くらい?になって、やっと体調が戻ってきたところ。


先週、SPECの平澤先生も『方向性が見えて来ましたね。』と言って下さって😌🍀


これは先月の✍️


先週土曜に行った時に呟いたインスタ



で、話を戻すと。。。



『体力あり過ぎて困る❗️』って贅沢な悩みを持ってた去年や一昨年(月間600kmとか800kmとか走ってた)。


3時起床で土日は出勤前に50km走って、10時出勤(平日は8時出勤なので30km)…なんてことをやっていて🤣


#あんたバカぁ?



うん。だいぶバカ🤪

一昨年はそれを半年くらい継続して、去年の上半期もずーーっと体調崩し続けてた😇😇😇😂🤣

(おかげで、その頃の成果をまだ一度も、レースで発揮出来てないw)


他にも27年ランナーやってる中で、こう言う自業自得な大失敗、何百回…何万回??もしていて😅

(4年前の坐骨骨折とか、3年前当て逃げに遭ったのとか?笑笑)


#毎年何かしらやらかしてんじゃねーかw



あーまた話逸れてる?

ともあれ、なんか色々ありえない失敗してんだけどさ、こうやってまた復活して来て思うのは…


結果を出すためのコツとか、目標を達成する為の最短ルートとか、そう言うのは坂本は教えられないけど(結果出してないから言っても説得力ないし😂)、、、


何億回どん底に落ちても必ず這い上がる方法とか、

走ることを何故こんなにも楽しめているのかとか、

そう言うのだったら、教えられるよー👍✨


需要ないかもしんないけど🤪


(そして言うまでもないけども…1人ではここまで出来なし、ここに辿り着くには協力してくれる家族や仲間や鍼灸師さん、沢山の人達のおかげであることは、絶対に忘れちゃいけないこと…いつもありがとうございます😌🍀)


って思う。



そして多分、これ(需要ないかもだけど教えられること🤪)は…

坂本がSIUMに居る理由の1つかなぁ、と🤭




↑レースを除いて週間125km以上走れたのは、去年12月の初旬以来✨✨


走れることに感謝❤︎❤︎



やべー、もう昼だ☀️



出かけて来まーす🚴‍♀️📚☕️



p.s

さっき旦那の練習日誌見たら…

今月の走行距離🏃昨日までで244kmだって。

意外と頑張ってんじゃん?元ウルトラランナー😆

(上から🤣🤣)