仕事後にサクッと行って来ましたー🚴‍♀️

(自宅から片道10km❤︎)



詳しくはこちら→



去年4月からお世話になっていて、今日で13回目。

2ヶ月に一度の時もあれば、月2回の時もあって、体の状態で決めてます🤭



怪我しないと治療院等行かない人、

怪我しても行かない人、

色々居るけども。。。


不調があってもなくても、SPECには、

スポーツをやっている人なら一度行ってみてほしいと思います😌🍀


スポーツやってなくても、長生きしたい人、健康で居たい人は是非😁💗✨



去年6月(2回目)に行った時の記事→



いつ行っても新たな課題(宿題)を頂き、




#伸び代しかない


#伸び代しかない伸び代しかない


#伸び代しかない伸び代しかない伸び代しかない




と思いながら帰って来る🤣



今日は肋骨🩻と坐骨🦴の詰まりを取ってもらって、だいぶ呼吸が楽になりました💚🩵🩷


数ヶ月続いてる絶不調から抜け出すには、まだまだ時間がかかりそうだけど🙃


焦らず丁寧に?って表現でいいのかな🤔

これからも細く長く走り続けられるウルトラランナーでいられたら、と😌🍀



来週末の弘前24時間走の目標は、変わらずアレね😁👍




国内初開催の6日間走は、明後日20日の昼12時にはスタート‼️✨


48時間走は24日、24時間走は25日の昼12時スタート🏃‍♀️


ゴールは全員同じ、26日の昼12時✨



不安もあるけど、仲間が居るからきっと大丈夫ってワクワク感もあって😆🎶


遊びじゃないしガチなんだけど、ウルトラマラソンの…と言うよりも、時間走独特の楽しさがあるょね❗️



ね‼️‼️



ごく一部の人にしか共感してもらえないやつ🤣


#ストイックかつマニアック

#鋼メンタルな人しか来ないからw




🍎🍎🍎🍎🍎




p.s.1


長女がガーミンデビューしました🤭


#昭和と令和



↑今朝のインスタ




🍎🍎🍎🍎🍎




p.s.2


SPEC行くと、近くのイオンモールに寄り道してしまうのだけど🥳

(甲府市民にしか位置関係分からない🤣🤣)




WABI×SABI と本屋📚には絶対行くんだょね🎶

またいいの見つけたから買っちゃった🤪