遅くなりましたー😅


忘れてた訳じゃないよ🙃



レポ①


続きー✍️🎶


レポ①で坂本との2ショットがしつこいくらいあった😁、こむたん✨

シウムには今月から入会してくれたのだけど🌷


懇親会🍻でも皆に積極的に質問していて、むしろこっちの方が頑張らねば…と、とてもいい刺激をもらいました☺️🍀




話に夢中になって走ってて、ひろきが近づいて来てるのも気付かず🤣

#毎度



2月にシウムが発足したときからのメンバーの1人、こーだい🏃



シウムの『S』‼️

さすがこーだい、ナイス👍✨

(逆だったね、って後日話してたけど🤭)



60分間走、一本目終わって休憩中🥤



『眉毛くらい書いとけ!練習会ですっぴんは流石にやばいだろw日焼け止め塗るだけじゃダメだろ坂本🤣』

 

一息で言えた?🤭笑笑



数ヶ月前から肩に不調があるたかぴーに、ひろきがアドバイスしてるところ🧑‍🏫

頼もしいトレーナーが居ると、やっぱり安心だょね😌🍀




全然関係ないことしゃべってる女子2人🤭




2本目走る前に、ひろきからの話を聞いてるとこ…のはず🤣




そろそろ2本目スタート🏃‍♀️

撮影に来て下さったみとやさんとは、ここでお別れ。



最後に全員で振り返って、ありがとうございました👋



走り出しシンスプリントが痛くて上手く走れず、ひろきに『なんとかして!』って、相変わらず無茶振りしてる坂本🤣



シウムメンバーの姿が見えなくなるまで見送って下さった、みとやさん🥺

改めて。。。本当にありがとうございました🥰🍀

またどこかでお会い出来る日を、心から楽しみにしています😌🩵



シウムのメンバーの紹介も、ほんとはもっと長々書きたいのだけど、それはまたそのうちー🥳



レポ①のことを載せたインスタのストーリーズ


練習会の話はここまで✍️🔚




以下、坂本目線の現在のシウムについて❤︎


今年2月に発足したばかりのチームで、メンバーは今のところ10人のみ。

5年後、10年後、どう言うチームにして行きたいか、まだここには書けないけれど、坂本の中には勿論あります😁


って!

チームの代表ではなくて、ただの広報担当だけど🤣



ウルトラってさ、いつも1人で走って1人でレースに行って、知らない人たちと走って1人で帰って来て…になることが多い競技で。


それはそれで気楽だし笑、『ライバルは常に自分』なんだけどさ🤪


今年4月の富士五湖118km🏔️、初めてグループトライアルに参戦して…


今までとは違う何か、言葉では到底説明の出来ない色んな事を感じたし(富士五湖ウルトラの長過ぎるレースレポ参照🤣)、いいチームだなぁと思う😌💞



メンバー皆住んでる場所がバラバラなので、頻繁に会うことは出来ないけども。。。


月1のオンラインミーティングや、グループライン等で情報交換&共有をしています👍✨


入会検討中のランナーさんによく聞かれるのは、

『猛者しか居ないのでは?』『私でも大丈夫ですか?』なんだけど、大丈夫🙆‍♀️


ウルトラマラソンが好きで、目標があれば誰でも😊🍀

って、、似たような話、以前もどこかに書いたような?🤔


シウムのインスタ❤︎

お問い合わせ、お申し込みはプロフィール欄のURLから✨



学生の頃もさ、とあるマラソンサークルに入ってて。(愛すべき○大走好会ね🤣…分かる人には分かる話w)


あの頃も勿論、すんげぇ楽しかった✨

ほんと最高だった😆💗


だけど今、皆それぞれ仕事や家庭があって、

それでもなんとか時間作って準備して、

お金ないわー💸って言いながらレース出て😂

励まし合って完走して😭🤩🥺🍀


…これくらいにしとく🤣


そう言うことだから😁

シウム一同、入会お待ちしてまーす❤︎❤︎