お待たせしました😆‼️✨


先日のシウムの『記念すべき第1回皇居練習会』の写真📷…だけで、坂本が済ませるはずもなく🤪


練習メニュー諸々含めたレポ🤭✍️✍️✍️



ねぇ、この写真❗️

ランナーズの表紙とか行けそうじゃない⁉️😆✨


#出たよ坂本のナイス勘違い🤣



シウムメンバー左から、

こーだい、こむたん、ひろき、坂本、たかぴー



たかぴー(スプリンターでもあるのに24時間走の日本代表🇯🇵も経験してて、先月は弘前6日間走にも出場してて…😳🙃サイボーグだょね??🤣)のブログ



そして‼️


今回、暑い中☀️🫠

お忙しい方なのに貴重なお時間を頂き、素敵な写真を撮影して下さったカメラマン📷


みとやさん


改めまして初めましてでしたが、とても素敵なジェントルマンで、お話出来て光栄でした☺️🍀

本当にありがとうございました🥺



みとやさんのホームページ👩‍💻



からの‼️


改めて、シウムとは?🤔


pecialized

n

U ltra

M arathon


ウルトラマラソン特化型チームのことです👍✨


シウムのインスタ❤︎

代表のひろきは、サウルス茨城のキャプテンでもあり、トレーナーでもあり、三児の父でもあり…毎日どんだけのタスクこなしてんの😳🤯😇って感じの🤣プロウルトラランナー🏃



皇居練習会の後の懇親会【追記あり】



さて本題✍️


練習会のメニューは、各自のペースで60分間走×2本🏃‍♀️🥤🏃‍♀️

二重橋付近の1周1.15kmの周回コースをぐるぐるラン🌀✨


2本に分けているのはね…👩‍🏫

例えば100kmのレースのエイドで5分休んだとしよう。

その後の走り出し、筋肉固まってたりでしんどいょね😇

それに慣れる?練習🥳


1本目


2本目


諸事情により2本目は残り3分半が走れなかったポンコツ坂本🤣



🏃📷🏃‍♀️📷🏃‍♂️📷🏃‍♀️📷🏃



以下、みとやさんに撮って頂いた写真📷✨

送って頂いたデータだけでも、全部で92枚😳

なので、ほんの一部の紹介になります🥳


トップの写真もいいけど、こっちもかなりお気に入りの1枚☺️🍀


かっこいいバージョン✨


坂本笑い過ぎじゃね?バージョン🤣


すんげぇいい天気☀️


どこ走ってるか分かりやすい😌


5人同時に走りながら笑顔、って難しいょね😂


こむたんとは、なんだかんだずーっと一緒に走らせてもらってた💗


女子トーク❓


なんか熱弁してるけど😂何話したか思い出せない🤣


カメラ気にせず、もう完全に2人の世界に🌏入ってて🤭


みとやさんとの撮影後の会話🌷


『坂本さんは、結構自然な表情で走られますょね🎶皆さんカメラを意識してしまうけど😁』

(ちょっと違うかもだけど、こんなニュアンス😂)


『いやいや💦カメラ見えてなくて、周り見えてないだけです🤣🤣』



ここで容量オーバー?写真が入らずで🤪

まさかのレポ②に続きまーす✍️