レポ⑤は仲間の話だけで終わってしまい😁🍵♨️

…なのでレポ④の続きから✍️



21時間半経過〜23時間半経過頃まで🍎🍏



のつもりだったけど…😂


レポ④の時間帯(朝5時くらい?)の載せ忘れてた動画を2つ🙇‍♀️



ガンツさん✨

JT200の時もそうだったけど、ほんとにほんとにずーっとしゃべってて😳😁🤣

一緒に走ったり歩いたりしてる選手まで楽しそう🤩🎶

48時間走、優勝🥇おめでとう御座います😆㊗️


動画は加藤さん(🥈おめでとうございます✨)ひでさん(🥉おめでとうございます✨)まほちゃん、も写ってる🥳



そして、世界女王(24時間走、現世界記録保持者)みほちゃん👑、、やはり異次元😳

(ラスト5秒くらいのとこで写ってるけど、速すぎて見えない🤣)


テーピングだらけの脚でも、颯爽と走っていて…


当たり前なのかもしれないけど、その当たり前を維持する為にどれだけの努力や苦悩があるのか、坂本には想像💭すら出来ないけども…優勝🥇おめでとう😊🎊


6日間走でトップだった選手が日本記録🇯🇵を更新して、815km‼️🎊おめでとうございます㊗️😆✨

と、本部テント前で賑わってた瞬間に坂本は丁度遭遇出来て、拍手👏しながら立ち止まって見てたんだけどね、、、


ペース落としてチラ見していく選手、坂本みたいに立ち止まってる選手、色々居たけど…

みほちゃんは日本記録🇯🇵に見向きもせず(とは言っても耳👂だけは傾けて居たはず)、自分の走りに集中していて😳


そんな瞬間を見れた事さえも、嬉しく思えた🥰🍀




宮島にゃんにゃん(って、ゆみちんが呼んでるから書いたけど、まだお話ししたことない🤣)

3位🥉おめでとうございます✨(3〜10秒あたりで写ってます❤︎)


去年弘前でお互いハンドラーだったのに、こう見えて人見知りの坂本🫣😂…声かけらず笑

4月の富士五湖も、今回の弘前でも、声かけられず🤣

次お目にかかれたら、必ずご挨拶させて頂きます🥺(って、坂本のアメブロなんて読んでないだろうけどw)



🍎🍏🍎🍏🍎




はい❗️

レポ④の続きーー😆✍️✍️✍️✨



朝9時半〜11時半(21時間半〜23時間半経過)頃まで🍎



競技終了まで2時間半‼️✨🏃‍♀️

腹痛や全身のだるさは変わらずだけど、ここまで来ればもう大丈夫🙆‍♀️


あと少しだね✨

あと少しですね✨


皆の表情も明るくなって来る😆✨



10時前にロキソニン💊

11時前にサムライ(エナジードリンク)🥤

を飲んで、ラスト60分のビルドアップに備える。


2014年の神宮24時間走の時に覚えた、ラスト60分ビルドアップ⤴️

それ以来、毎回やってる😁👍(のを、福田さんも勿論知っているw)

100kmのレースなら、ラスト10kmビルドアップ⤴️



それまで5分刻みだった福田さんのメモ📝が、1分刻みになる😁


11:29コーラ注入🥤👍👍

#30分前のルーティン




↑ペースの変化はこんな感じ🤪


ガーミンだと134km走ったことになってるけど(途中でトイレ等行った分も含まれるため)結果は128km🏃‍♀️


動画で『130(km)行けますかね?』と福田さんに聞いてるのは、ガーミンずれまくってて正確な距離が分かってなかったから😂


サムライエナジー飲んでる時との緊迫感の違い…伝わったかなぁ?🤣🤣🤣笑


とりま、ゴールまであと31分‼️✨



まだまだペースアップするぞ😁😆🤩🔥✨



レポ⑦に続きまーす🍎🍏