レースから5日経って(昨日からラン再開🏃‍♀️して)、レースの記憶もだいぶ薄れて来てしまっているけども、、、



福田さんが書いておいてくれたメモ📱📝と、すがっちが撮ってくれた動画🎞️は本当にありがたくて😌🍀


24時間走のレポ✍️をこんなに詳しく書けるのは、最初で最後?かと🤭



すがっちが途中、

『こんなに撮ってもらうこと、ないでしょ😁』

と言っていて、

『うん❗️ありがとう😆✨』


なんてやりとりもしてた🎶


#ガチレースなのに和みすぎw



さて。

レポ③の続きから✍️


レポ④は、14時間経過〜20時間経過まで🍎




🍎🍏🍎🍏🍎



2回目の仮眠の後、いい感じに復活して来て🎶

サムライエナジーがあればペース継続出来そうだったので投入❗️✨🥤👍


今までエナジードリンクは、もう無理😭でも走らなきゃ…って時の最終手段として飲むことが多かったから、こう言う使い方をしたのは初?🤔



↑山梨には売ってないサムライエナジー、レース前日に弘前に着いてからローソンでget👍



いい感じに復活と言っても、せいぜいキロ7笑

で、粘っていたら…




『もっさん!』




って呼ばれて、声のする方を向いたら…


シウムメンバーの



すがーーーっち😆✨



土曜の仕事後に、夜中に秋田から高速🛣️かっ飛ばして🚗来てくれて😭

12時過ぎ?には着いてたらしいのだけど、坂本がちょうど仮眠に入ってしまって会えずで。


と言うか、オンラインミーティングで話したことはあったけど、直接会うのは初めて🤣


実際のやりとりは、


『もっさん!もっさんだょね?』

『え?もしかしてすがっち??』


みたいな感じだった😂

コースの途中で声かけられて、とりあえず本部テントのところまで走り🏃‍♀️

改めまして初めまして、そしてありがとう🥺の挨拶🤝



でね、その後すげー復活してんの😳

応援📣のパワーってほんとにすごい‼️✨


キロ6分台復活😆✨✨


経験上、こう言うのは持って2時間だと言うことは分かってるけど、

それでもいいから行けるときに行っとけーーー👍👍👍


と思い、ペースアップ⤴️


14時間経過で81位だったのが、17時間経過で70位まで上がってたのは😳😳😳


このレポを書いてる、今知った🤣

(福田さんが途中経過のPDFをラインしてくれて📩)



🍎🍏🍎🍏🍎



↑これは朝4時(16時間経過)頃🕓

えりちゃんひでさんも、写ってる🥳


アンサーとエネ餅の用意してもらってる間に、もう一周行く🏃‍♀️

固形行けるのにアンサーも飲むの矛盾してる?😂

けどいいやw


アンサーの詳細は去年のこの記事で→





エネ餅食べながら、カップ麺のシーフード…『それ1番ダメっすw』

とわがまま言ってるとこ🤣


徐々にペース落ちて来るが、なんとか粘る。


まほちゃん田子さんも🥰🎞️

100km通過で休憩するつもりで走り、この周で休憩かと思いきや…

あともう1周あった時の😂🤣😇🍎🍏



そして100km通過は17時間46分。

えっと?🙄…ものすごーーーく遅いねぇ😂

上位の選手たちは、サクッと190km超えてた時間帯笑


1月のJT200(沖縄200km)🌺で泣きながら124kmでリタイアしたのが16時間30分。

コースは違うものの…JT以上に、異常に😂走れてない笑

なのにこんなに笑って居られるのは🥺😭🥰


#感謝しかない

#言葉にならない


ほんっっっと、時間走ならではだょね❗️


現場に居なければ分からない

現場に居たとしても分からない

どんなに時間をかけても言語化出来ない、想いの多さ。。。🥺💗🩵🧡


これくらいにしとこう🤣🤣🤣



100km通過(17時間46分)の少し前に2回目の血便、

18時間経過頃に3回目の仮眠(ケアはなしでとにかく55分横になるが、眠れたのは5分くらい)💤


19時間経過まであと少し(朝7時前、残り5時間ちょい)のところで再び走り始めるも…



もう走れなくて、歩いてしまって、眠い🥱😂😂🤣w

すがっちが聞き取れなかったであろう、坂本が動画前半で言ってるセリフは、、


『休憩入るの早過ぎたょ(ラストまで持たないから多分もう一回仮眠する!福田さんには…そのままラストまで粘れって言われるだろうけど)やっぱり❗️(無理😂)』


手袋🧤もウインドブレーカー🧥も脱いでいるので、7時半頃の動画と思われる🕢



ゴールまで粘れそうになく(黙ってたけど🤐ここで3回目の血便)福田さんに案の定、


『えぇぇえ⁉️』(ラストまで粘ろうよw)


と呆れられながらも🤣…8時過ぎから4回目の仮眠💤+ケア💆‍♀️



#感謝しかない



1mでも長く走ろうとしている選手が大半の中、こんなにケアまでしてもらって申し訳ないと思いつつも…

いつか必ず220km走る為に、きっと通らなきゃならない道なのだと受け入れて。。。



レポ⑤に続く🍎🍏‼️✨


ラスト1時間だけは、何があってもビルドアップしてきた24時間走🔥