ぬぉぉぉおお!!!

近づいて来てますね♪


レースの日が🤩



ただいま絶不調(脚の怪我だけでなく、花粉症とアレルギーによる浮腫みで5kg体重が増えて、全身が痛む。特に、お腹と背中。)


で、10kmすらまともに走れなくなって数ヶ月経つのは、もう何度も書かせてもらってますが✍️



浮腫みで5kg増なんて聞いたことないよ?

って言われるけど🤣



診察してくれた医者も薬剤師もそうだと言うので、そう言う人も世の中には居るってこと🤭

(41年生きて来て、初めてのことw)



まぁ、そんなこんなで、15時間のペーサー(非公認w)のつもりで走ろうかなぁと🏔️🏃‍♀️

(絶不調でも走るのは、20回完走のレオニダスを目指してるから😁)



関門メモ、初めて作った🔰😆✨


得意の手書き✍️✍️✍️✍️✍️🤣👍


#毎度w



今年はもしかして、本栖湖(118kmの部の選手しか走らない)アローンにならないんじゃないか?笑


詳細はこちら→



で、関門メモの⑥⑦に赤マルつけてあるのは、

そこで引っかかたら、15時間での完走は、、、

かなりの奇跡が起きないと無理だから😂


110km以降に激坂が待っていて、入賞者でもラスト8kmは1時間かかります😇😇😇

(信号🚥にも引っかかるしw)


なので、関門⑥あたりから、それを視野に入れて進まなければ、、、、、




と言うよりね、大会側が設定した関門時刻より、全て30分くらい早く通過してないと厳しいかと🤣


なので、メモ📝にもあるように…


110kmを13時間30分(810分)

=11km81分=7'22"/kmで進まなければならない。


エイドで止まったり、トイレに行くことを考えると。。。


走るペースはキロ7ちょうどくらい?🤪



やべー笑 今の体調で出来る気がしない🤣🤣




でも、なんとかなっちゃうんだょね、レースって💚💛🩵



ケセラセラ🤭❣️



シューズはこれでいきまーす🔥


ニューバランスの、フューエルセルレベルv3👍