まず、謝りたいです。

一昨日の記事が、結果報告を急ぐあまり雑過ぎたこと。

そして、こんなに応援してくれる人がいたのに、完走出来なかったこと。


すみませんでした🙇‍♀️


…これって言う方も辛いけど、聞く方も辛いから、インスタのストーリーで言ったきりで。。。



でももう、ちゃんと前を向いています🌺

そして、来年のJTへ向けての準備も始めてます🔥

(心身共に休ませつつw)

↑スタート前の集合写真。

最前列の1番左が私です😆✨


それと、アメブロランナー(なの私?)繋がり&横須賀繋がりの古北さん。




私のblogを紹介して下さり、ありがとうございます😊🍀

24時間走の日本代表経験もあるウルトラランナーですが、5kmや10 kmも今でも速いし、、、

ってまぁ、そこはblogを読んで頂けたらと😁



JTの話に戻ります。。。




↑クルーが期間限定で作ってくれた、インスタの応援アカウント。

明日か明後日?までだし、インスタでメンションもしなかったしけど😅

(今…18時、になってやっとした😂)





が、どっから書こうか😅

…まず。

JT200に出たことの影響力、すごいなぁ、、と。

ここ数日のblogアクセス数が半端なくて😳

あーー沢山の人が読んで下さったんだな😌🍀

でもあんな雑な記事で…



って、今日は残業にならないよう全力で仕事終わらせて来た👍

#知らんがな


20年以上の付き合いになる先輩や後輩がラインくれたりで、、

先輩は安室ちゃんの『Hero』聴くと、お主を思い出すぞ🔥



って、私、安室ちゃんファンなの先輩に言ったことあったっけ?🤔


#そこじゃねーし


とりま、11月のつくばフル出るらしいので、陰ながら応援してます📣




で‼️

肝心のJT。


気持ちに余裕がなさ過ぎて😅

スケジュールの詰め方が、毎度キャパ超えw



↑昨晩のインスタより。



ウルトラランナー(だけじゃないけど)皆忙しいのは同じだけど。

やっぱり、ゆっくり考えるために何の予定も入れない日、って必要だょね🤣



治療院では、体の状態は悪くないですよ、むしろいいですよ👍と。


でも、なんか違う、なんかおかしい、と思ってた。


前向きな発言をしてれば、いい方向に向かうと思ってた。


けど、自分の言葉に、

自分の心や体がついて行けなくて。



って、暗い話はおしまーい!

(まぁ、そんな状態でスタートラインに立っていて、そっからのリタイア、だったことは説明…言い訳?しておきたかったので🙇‍♀️)


そりゃ90 kmで、血尿出るわな🤣🤣



↑30 km経過くらい?の朝焼け🌅

これは一昨日のblogにも載せたけども。


相変わらず写真も動画も下手だけど🙃


この景色、やっぱまた見に行きたいし、

前日は移動に時間がかかり観光する時間もないから、レースを走ることが観光🏃‍♀️✨



最後にもう一つ。



私が辻村深月ファンなのは、blog読んで下さってる方はご存知かと思いますが…


(ストレス発散がランニングだったのに、そんな次元じゃなくなった今、小説読むのもストレス発散の一つ😂)


今回往復の飛行機✈️の中で読んでた小説📚


またいい小説みっけ🎶

と思ったのと、小説読むたびに思うこと。。。


文字だけで、しかも白黒で、これだけ人の心を動かせるって、すごいなぁ😍✨と。



自分もそうでありたい、って思う。

だからアメブロをやっている。



令和になってからやることじゃないよ、とか

アメブロなんていいからインスタのフォロワー数を増やす工夫をするように、とか

他にも、何人にも、アメブロやってること否定されたけど😂



続けるから。


私は私のやり方で。




#努力は夢中には勝てない



三女(小2)が学校から帰って来る頃なので、この辺で〜👋


長文読んで下さり、ありがとうございます‼️✨