雑誌の誌面を賑わしますよ・・・これ! | 気分屋manの何それブログ

気分屋manの何それブログ

好きなこと書きますよ~。☆B型って言われるO型ですが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

お~い、おいニヒヒ

本物志向の野郎ども!

本物志向のお嬢どもにもシクヨロだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

NEWブランドで
とってもこだわりのある社長さんが作ったヤツ

本日入荷しましたドンッ

 

誰にでも売れるようにと

こだわりを捨てて行くメーカーさんが多い中

いい意味やっちゃってます。

 

こだわりまくってます。

 

まくりまくってます酔っ払い

 

オレが見てここはスゲーってとこが

いくつも出てくるのって

なかなかお目に掛れません

 

それが・・・あるんですポーン

 

「Beat Canning」

 

 

説明したいが伝わらないので現場においでwww

 

永遠しゃべってやるから

 

出てコイヤアップ

 

 

 

 

 

それがコレ

1477041866945.jpg

いつものように見せませんよ~

写真のコレはダブルで

 

チョットだけしか見せませんwww

1477041856544.jpg

こっちの写真はシングルです。

 

オレはダブルを購入決定っすゲラゲラ

 

着倒してやるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ

 

 

 

 

 

 

※こだわりって素敵☆☆☆実物手に取ったらイチコロです。
だってオレも買っちゃいましたもんwww艶々しい革ってエロいウシシこんなの欲しかった。
くやしいけどあっ晴れ!!!あっネットUPはまだですm(_ _ )mすまん

「来たれ中華街!!集え横濱バザール!!」

服飾雑貨man

(前回ブログに書きました商品の一部はUPしたかもねw( ´艸`))