ニャンニャン!ニャンニャンニャン!! | キラキラ玩具Expansion

ニャンニャン!ニャンニャンニャン!!

こんばんは。


さて今日も昨日に引き続きレーザービースト行ってみましょう。


今日はシールドバトラー6特別編成隊員
グレンキャッツです。



むか~しに記事に登場させました。


もう猫ですね…。



いや?猫に見えなくないような感じがします。


造形者は多分猫好きじゃないですね、これは。

猫愛にあふれていません。


ニャー!ニャニャニャニャー!


このシールドの絵の適当な感じがなんとも…。



属性は木です。



きっとまたたびの原木ですよ。


持っている武器には猫の意匠が。


アイアンクローレーザーだそうです。


だら~んとした足の感じもあってこれは、かわいいですね。

猫コレクター垂涎のアイテムです。
背骨むき出しみたいで怖いですけれど。


その設定はもはや中二病です。
このレーザーを浴びると巨大な爪で引き裂かれたような衝撃をあたえるのだ。」
昨日は歯でかまれたような感じ、今日は爪で引き裂かれた感じ。


そして彼の種族はペルシャ猫族。



ぜんぜんペルシャ猫じゃないです!普通の日本猫の顔立ち…



いややっぱり猫に見えない感じがします。



性格は猫ですが、ペルシャ猫のそれを反映している感じではないですね。
とりあえず想像できる猫の特性みたいな感じですね。


設定があればこそ、そのキャラが生きてきます。


と、こんなところでおしまいです。


さいなら~。