ワンワン!ワンワンワン! | キラキラ玩具Expansion

ワンワン!ワンワンワン!

こんばんは。
僕、今年は9連休なんですね。


でも妻は仕事なので、代わりに主夫をするのですが毎日大変。

しっかりご飯を作らないといけないので。


仕事に行く方が楽です。もともと楽な仕事なんで。

さて最近 検索キーで多いのが「ビーストフォーマー」なんですよね。
そんな訳で記事を書いてみます。


今日はレーザービーストよりキラーハウンドです。

こちらはシールドバトラー隊の隊員なのでシールドが付いています


シールドは腕に付けることができます。
なんとも安っぽいデザインです。



シールは端っこが浮いてしまうのが仕様です。


武器はコリーの意匠を残しています。これかわいいですよね。
ハウンドバイオレーザー。



相手の全身に巨大な歯でかまれたショックを与える銃です。
う~ん想像できませんね。

どんな感じなんでしょう。



顔はコリーです。



なんとも怖いコリーです。


属性は木です。



犬だから木なんですよ、くわえて持ってきたりするんでね。
しりませんけど。

シールドバトラー6の特別編成副隊長ですって。
ますます怖い顔しています。


種族コリー族って。
性格はまるっきり犬ですね。



それにしてもコリーって最近見かけないですね。


ミニチュアダックスをよく見かけると思います。


犬は散歩しないといけないので大変ですね。


僕には飼えません。


と、こんなところでおしまいです。


さいなら~!


トランスフォーマー ムービー AD06 クロスヘアーズ/タカラトミー
¥3,024
Amazon.co.jp


トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD27 バンブルビー/タカラトミー
¥3,024
Amazon.co.jp


トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD25 ダイノボットスラッシュ/タカラトミー
¥3,024
Amazon.co.jp


トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD20 ブラックナイトグリムロック/タカラトミー
¥8,100
Amazon.co.jp


トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD26 ロックダウン/タカラトミー
¥3,024
Amazon.co.jp